2007年05月06日

激しい気温差。

4月下旬までは夜中に暖房(エアコン)をつけている日もあったのに、ゴールデンウィークは昼間が暑い日もあって、日中はドライ運転。
パグは鼻の穴が小さいので、体温調節が苦手です。きっと人間が感じている以上に寒かったり暑かったりするんだと思います。


SN390040.jpgケージの中のベッドは素材が秋冬用っぽいので、暑く感じたのか、部屋の座椅子で寝ていました♪



SN390042.jpg床のマットはもう少しひんやりしてるかな。



今、朝8時くらいに散歩をしてるけど、しじみはもうすでに暑そう。こんなんじゃ真夏は、早朝か夜だけにしたほうがいいかもな〜。
(・ω・)y─┛~
posted by じゅん。 at 21:33| Comment(0) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

にきび!?

SN390035.jpgソファで寝るしじみ☆

最近しじみがベッドの他に好きな寝場所は、ひざの上かソファです。


**********


御飯を増やしたせいか、おやつのせいか、クチの上の【たふたふ】に、にきびが出来ました。
(T∀T)
お年頃??ヾ(T∀T)

痛そうに見えるけど、しじみは気にしてないようで。

散歩のほうは、初めての日に比べたらだいぶ歩くようになりました。
落ち葉や花びらをすぐクチにしてしまうから、目が離せません。体に害は無いかも知れないけど、心配で心配で。
小石なんか絶対ダメだから、指つっこんででもクチから出します。

早く同じ歩調で歩きたいなぁ〜。
(*´ー`)
posted by じゅん。 at 23:43| Comment(0) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

