2007年07月29日

悩めるしじみ。

070729_1847~02.jpg何か考え事をしているように見えるしじみ☆


070728_1450~01.jpg…ただ眠いだけなんだけどね。
(^_^;)



最近、ますます肉付きが良くなってきて、体がガッチリしてきました。

体重計が無いから計ってないけど、もう7kgくらいあるんじゃないかなぁ?


暑いので、夜に散歩していたら、女の子のパグちゃんと会いました。
(*^▽^)

小さくて細いので、しじみより若いのかと思ったら、もう7歳と聞いてビックリ。

向こうも、しじみが6ヶ月と聞いてビックリしていました。
(^_^;)


朝の散歩で時々会うパグちゃんも女の子で、ちょっとおデブちゃん。

のっそのっそ歩いて、
ガ―――、ガ―――、って鳴いて近づいてきて可愛いです。
(*´ー`)
posted by じゅん。 at 21:58| Comment(0) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

