2008年07月31日

自分と一緒に写真を撮る。

 
 
しじみの写真、毎日いっぱい撮るんだけど、

自分と一緒に写ってる写真って、どうしても少ない。。。というか無いに等しい。

私がカメラをかまえるから、旦那としじみが一緒の写真はあるけど、

旦那、カメラ持たないもん(T∀T)


だから・・・・




自分で撮った!w





ほらほら、しじみ〜、カメラ見て〜♪

パグしじみ080731-1.JPG

「ブゥ────…」







ほら、笑って笑って─♪

パグしじみ080731-2.JPG

「ん?あぁ〜、はいはい」(笑ってない)







見つめ合〜う〜♪視線のレイザービームでぇぇ〜〜〜♪ってね!

パグしじみ080731-3.JPG

「・・・・・・・。」






おネムなところ、付き合わせましたw

しじみ、最近カメラ向けると目をそらします、もしくは場所を移動します^^;


今度は明るい時間に散歩したら外で撮りたいなー♪

もうちょっと涼しくなってからだね^^




いつも読んでいただきありがとうございます☆

見つめ合う二人にポチっと一票お願いします♪
   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
タグ:ペット パグ
posted by じゅん。 at 19:04| Comment(8) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ブログ通信簿。

 
 
もりぽっぽさんのところで、ブログ通信簿なるものをやっていらしたので、

私もさっそく自分のブログを診断してみました!(゚∀゚)゛





「さっさとやっちゃってー、今とりこみちゅうデス。ペロペロペロ・・・」

パグしじみ080730-1.JPG


な・・・・!また男同士で! (≧ω≦)



では結果♪ ↓↓↓

tushinbo_img.png



年齢29歳、ヤッタ──!(実年齢マイナス●歳)


ってコレ、5段階評価? 平均2.5??…(T∀T)

工芸家を目指すと良いそうです^^ うん、物づくり大好き♪



29歳の時は、「もう29かぁー、三十路になっちゃうよぉ〜!」とか思ったのに、

今29歳と言われると、ものすごく嬉しいのですが^^;



ブログ通信簿なのに、年齢のところで一番盛り上がった私でしたw





「通信簿終わった?あと10分くらいなめるからー。」

パグしじみ080730-2.JPG



旦那、されるがまま、しじみ、なめすぎ^^;


*********************************

いつも読んでいただきありがとうございます☆

昨日は雨で散歩に行けなかった しじみにポチっと一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 みんなのパグちゃん、食事・散歩はどんな感じ?
アンケートです♪ご回答お待ちしてま─す☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タグ:パグ ペット
posted by じゅん。 at 10:17| Comment(4) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

★トツギーノ★しじみVer.

トツギーノ♪.jpg






朝起きぃーの・・・

パグしじみ-1.JPG








テレビ見ぃーの・・・

パグしじみ-2.JPG








ほねっこ食べぇーの

パグしじみ-3.JPG



パグしじみ-4.JPG








・・・・・・・、









におい嗅ぎぃーの・・・

パグしじみ-5.JPG







靴下かみぃーの・・・

パグしじみ-6.JPG








傾きぃーの

パグしじみ-7.JPG




パグしじみ-4.JPG


















増えぇーの・・・

パグしじみ-8.JPG













増えぇーの・・・

パグしじみ-9.JPG









終わりぃーの・・・

パグしじみ-10.jpg





〔トツギーノ〕をご存知ない方はコチラで元ネタ見れますw

YOU TUBE → http://jp.youtube.com/watch?v=hh6jnIcEPhQ


*********************************

いつも読んでいただきありがとうございます☆

ポチっと押しぃーの…

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 みんなのパグちゃん、食事・散歩はどんな感じ?
アンケートです♪ご回答お待ちしてま─す☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by じゅん。 at 20:37| Comment(10) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

新たな冷え場所。

 
 
ここは・・・?

パグしじみ080726-1.JPG





ひんやりボードにすっかり慣れてきたしじみですが、
新たな冷え場所を発見したようです。

パグしじみ080726-2.JPG

それはパソコンラックの下の棚板(*´ー`)







「けっこうイイのよココ。」

パグしじみ080726-3.JPG


散歩から帰った直後は、すぐひんやりボードに行きますが、
その後、ここに移動してマッタリしてますw





今日は夕方6時頃、夕立がすごかったです!雷も鳴って。
出かけていたのですが、帰りに直撃され、しばし雨宿り。。。

旦那も別の場所で建物の前に立っていたら、その建物の避雷針に雷が落ちたらしく、
その瞬間、全身がゾワッとしたらしいです><;

そして、そばにいたオバチャンの髪の毛が、一瞬モワッと浮いたらしいです・・・!

雨が降る前の雷が一番危険らしいですね。。。
雷鳴ったら、何も無い広い場所からは逃げましょうね><

タイムボカンのドロンジョ一味みたいに、ビカビカーってガイコツ透けちゃいますからw




それから、ここ何日か、みなさんのところにコメント残せてなくてゴメンナサイね(≧ω≦;)
またゆっくりお伺いいたします♪



*********************************

いつも読んでいただきありがとうございます☆

地震が起きても爆睡していた しじみにポチっと一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 みんなのパグちゃん、食事・散歩はどんな感じ?
アンケートです♪ご回答お待ちしてま─す☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
タグ:パグ ペット
posted by じゅん。 at 00:31| Comment(14) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

夏バテ大丈夫ですか?

 
 
しじみがソファで気持ち良さそうに寝ていたので・・・

パグしじみ080723-1.JPG







正面から顔を見たら・・・

パグしじみ080723-2.JPG














ちょっと研ナオコっぽい。

パグしじみ080723-3.JPG





みなさん夏バテしていませんか?

私はそれほど長時間ぶっつづけで外に出ているわけではないのに、
ふだん涼しい場所にいることが多いからか、この温度のギャップで、
ちょっと出かけるだけで結構疲れてしまっています。。。

食欲はあるんだけど、いざ食べようとすると、モリモリ食べれない><;
でも食べないとまたバテますよねー…(-д-*)






このお方には全く心配のないお話のようですw

パグしじみ080723-4.JPG

「ん?」




*********************************

いつも読んでいただきありがとうございます☆

最近「★マーク多用」の しじみにポチっと一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 みんなのパグちゃん、食事・散歩はどんな感じ?
アンケートです♪ご回答お待ちしてま─す☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タグ:パグ ペット
posted by じゅん。 at 23:55| Comment(14) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

傾くイヌ★作・ロダン?

 
 
 
 
 
「ほら、見てあそこ。」

パグしじみ080721-1.JPG










「なんだアイツ・・・!」

パグしじみ080721-2.JPG










「ほらほら!うわぁぁ──・・・はやく見て!」

パグしじみ080721-3.JPG




















パグしじみ080721-4.JPG





今日、写真データ保存用にCD-RWを買おうと思って、
近所のラ○ックスに行ったら、


去年の11月に完全閉店していました…(-д-*)

全然知らなかった──・・・。

家電量販店もキビシイみたいですね。。。




*********************************

いつも読んでいただきありがとうございます☆

彫刻になれるかも?な しじみにポチっと一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 みんなのパグちゃん、食事・散歩はどんな感じ?
アンケートです♪ご回答お待ちしてま─す☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タグ:パグ ペット
posted by じゅん。 at 18:36| Comment(12) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

暑さ対策、順調です!

 
 
「ん?なに?」

パグしじみ080720-3.gif

散歩では首に保冷剤を巻き、昨日はそんなにイヤがらず。

帰ったらひんやりボードに直行です!





おぉ───!

パグしじみ080720-1.JPG



パグしじみ080720-2.jpg


ちなみにこのボード、サイズは 35×50cmです。

しじみの体、はみ出しちゃうくらい。

しじみの体が結構大きいことが分かると思いますw




散歩には氷水を入れたペットボトルも持ち歩くようにしました。
途中であげると、すんごい勢いでガブガブ飲みます。


そういえば梅雨明けしたんですねぇ・・・(今日知った;)
早く朝晩の空気が涼しい秋になってほしいです。

そして、永遠に秋と冬の繰り返しでいいです!(夏嫌い)


でも暑い夏があるから、美味しい食べ物が実るんですよねぇ・・・。

うまくできてますね、自然界は^^



*********************************

いつも読んでいただきありがとうございます☆

今日も首巻きチャレンジ! しじみにポチっと一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 みんなのパグちゃん、食事・散歩はどんな感じ?
アンケートです♪ご回答お待ちしてま─す☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
タグ:パグ ペット
posted by じゅん。 at 15:17| Comment(10) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

暑さ対策☆保冷剤を首に巻こう大作戦

 
 
じゃじゃ─ん☆

パグしじみ080718-1.JPG


人間用ですが保冷剤を買ってきました。

冷凍庫に入れても固まらない保冷剤です。

これを手ぬぐいに仕込んで、しじみの首に巻いてあげよう♪








と、今日の散歩の時に巻いてみたんですが・・・



装着できたものの、ものすごく気になるようで、

首を振るから手ぬぐいの結び目がほどけちゃうしぃ・・・^^;


かえって興奮してガハガハ言ってしまいました^^;

これも徐々に慣れていくしかないね!





「ん?」

パグしじみ080718-2.JPG



いや、「ん?」じゃなくて、慣れようねって。







「そりゃわがんね。」

パグしじみ080718-3.JPG



ちなみに今日も散歩から帰ったら、ひんやりボードに直行でした!

呼吸が落ち着いたらネムネムになってしまったようです(*´∀`)


疲れたら寝る・・・自由気ままでいいねw





*********************************

いつも読んでいただきありがとうございます☆

次は保冷剤巻き巻きに挑戦! しじみにポチっと一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 みんなのパグちゃん、食事・散歩はどんな感じ?
アンケートです♪ご回答お待ちしてま─す☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
タグ:ペット パグ
posted by じゅん。 at 22:29| Comment(12) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひんやりボード、さらに成長☆

 
 
ついに・・・!

パグしじみ080716-4.JPG







乗りました!

パグしじみ080716-1.JPG







「カハカハカハ…ちべたい・・・」

パグしじみ080716-2.jpg







「きもちいじゃんこれ─」

パグしじみ080716-3.jpg



去年のうちに、もっと早く慣れるよう

努力すればよかったなーと思いました。

あきらめるのが早かったです(≧ω≦)



アゴを乗せてから2日後には、自分からボードの上に(゚□゚)

冷たくて気持ちいいと分かってくれてヨカッタよ☆



ただ・・・・・

ここで氷食べるとベチャベチャになるんだよぉ〜(^^;)





*********************************

いつも読んでいただきありがとうございます☆

ひんやりマスターした しじみにポチっと一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 みんなのパグちゃん、食事・散歩はどんな感じ?
アンケートです♪ご回答お待ちしてま─す☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
タグ:パグ ペット
posted by じゅん。 at 05:01| Comment(16) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

採用♪編集部のオススメ映像

 
 
先日UPした、「良い子はマネしないでくださいw」という動画、

動画コミュニティの OneOne.TV の、編集部のオススメ映像に選ばれました☆


→ http://oneone.tv/pug/ (7/22まで掲載)


コメントとして、「め、めがねめがね?」と書いてありました(T∀T)



実は前にも、旦那が帰ってきた時の大喜びの映像も、

オススメとして紹介されていました(゚∀゚)


少なくとも編集部の方の目にとまってくれたのが嬉しいです!






↓次回予告・・・↓

パグしじみ080716-4.JPG

こ、これは・・・!

しじみが伏せているコレは・・・!





*********************************

いつも読んでいただきありがとうございます☆

ドリフ的笑い声の私と しじみにポチっと一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 みんなのパグちゃん、食事・散歩はどんな感じ?
アンケートです♪ご回答お待ちしてま─す☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
タグ:パグ ペット
posted by じゅん。 at 23:03| Comment(6) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

噂のバトンを頂きました☆

 
 
黒ぱぐリンダの食いしん坊、万歳〜!!の、
田吾作さん・・・いや、もとい、リンダちゃんの母さんからバトンを頂きました!w


ルールは以下の通りだっぺよぉ♪(田吾作がうつったw)



1.バトンをまわしてくれた人の質問に答える。

2.次にまわす人への質問を3個考える。

3.バトンをまわしてくれた人へのメッセージ。

4.次にまわす人3名を指名してください。



ではでは、質問に答えていきます(゚∀゚)☆



1.今のわんこを飼うことになったいきさつを教えて下さい。

東京ムツゴロウ王国の黒パグ(こんぶちゃん)のファンになり、
わんこと暮らすなら絶対パグ!となりました。
そろそろショップに見に行ってみる?と、まだ決めるつもりはなかった時に
出会ったのがしじみでした・・・(*´ー`)



2.名前の由来を教えて下さい。

東京ムツゴロウ王国の黒パグが「こんぶ」だったので、
うちはフォーンで何にしよう?と考え、
出汁つながりで『しじみ』に決定いたしました♪
こんぶ汁 & しじみ汁 です(*´ー`)



3.これだけは他のわんこに負けないという特技を教えて下さい。

顔なめですwww
旦那の顔は、20分くらいなめ続けている時があります。
しかも・・・テクニシャンです(T∀T)w



それでは田吾…もとい、リンダちゃんの母さんへメッセージ☆

この度は御指名いただき、誠に光栄でございます〜!(゚∀゚)゛
また何かあったら・・・コホン、是非よろしくです・・・
(そでから厚い封筒とリンダちゃんへのおやつをコッソリ渡しながら←賄賂w)



次に回す御三方と、質問3つは・・・!

ベルママさん♪  モモままさん♪  chionさん♪

お時間ある時にでも是非♪(*´∀`)ノ 質問は、同じ3つでお願いします♪




「今日は出番ナシ?」

パグしじみ080715.jpg




*********************************

いつも読んでいただきありがとうございます☆

ひんやりボード練習中 しじみにポチっと一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 みんなのパグちゃん、食事・散歩はどんな感じ?
アンケートです♪ご回答お待ちしてま─す☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タグ:パグ ペット
posted by じゅん。 at 23:50| Comment(8) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ひんやりボード、ちょっと成長☆

 
 
み、見てくださいっ♪

しじみが ひんやりボードにアゴを乗せてますっ!

パグしじみ080714-1.JPG

爪でカリカリばっかりして、お座りもしなかったのに、

散歩から帰ってさすがに暑いだろうっていうところに
すかさず置いてみたら・・・

ぺちょっと乗っけましたよ、アゴ♪




パグしじみ080714-2.jpg

まだ体は乗せないんですけど、

のどは結構キモチイイと思いますよ? ね?







この後、しばらくして暑さも和らいだ頃に、

また爪でカリカリし始めたので、撤去いたしました(T∀T)





*********************************

いつも読んでいただきありがとうございます☆

ひんやりボードの良さが分かりますように! しじみにポチっと一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 みんなのパグちゃん、食事・散歩はどんな感じ?
アンケートです♪ご回答お待ちしてま─す☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タグ:ペット パグ
posted by じゅん。 at 22:37| Comment(10) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

ルーズソックスを履くパグ。

 
 
しわしわ〜

パグしじみ080713.JPG 
 

もりぽっぽさんの日記を読み、

ジャンくんの足首がしわしわ〜になっているのを見て、

私もヒジョーに同感したので撮ってみました☆


こうなっているのを見た時は、とりあえず触っときますw






これは旦那の靴下噛んでる(^^;)

パグしじみ080713-2.JPG

「ぶ・・・」





*********************************

いつも読んでいただきありがとうございます☆

ルーズはもう古いよ?な、しじみにポチっと一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 みんなのパグちゃん、食事・散歩はどんな感じ?
アンケートです♪ご回答お待ちしてま─す☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
タグ:パグ ペット
posted by じゅん。 at 09:48| Comment(14) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

動画★氷を食べるしじみ。

 
 
この暑い時期、散歩から帰ったら氷をあげます。



旦那が脱ぎ捨てたTシャツの上でwww


布の上は氷が転がらないのを学習したようで、

ベッドとか座布団の上に行きたがります。


でも落ちたやつをくわえるのが苦手だから、私が手でサポートw


奥歯で噛み砕いてますよっ。


いつものように、最後はカメラに近寄って終了ぉー。


みなさんのパグちゃんは氷食べますか?(゚∀゚)゛





*********************************

いつも読んでいただきありがとうございます☆

知覚過敏ではないみたいw♪ しじみにポチっと一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 みんなのパグちゃん、食事・散歩はどんな感じ?
アンケートです♪ご回答お待ちしてま─す☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
タグ:パグ ペット
posted by じゅん。 at 08:52| Comment(8) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

ほっぺの筋肉。& 草むしり。

 
 
ほっぺ、ぽっこりしてます。

パグしじみ080710.JPG

ずっと前はそうでもなかったのに、

ほねっこを噛むようになってから、だんだん筋肉が付いてきました。

噛んでる時に触ってみると、筋肉がすごく動いてますw




昨日、そんなに暑くなかったので、庭の草むしりをしました。
確か5月か6月に、一度やったのに、もうボーボーw

雑草ってすごいですね。
雑草魂とはよく言ったもんです。
抜いても抜いてもワサワサ生えてくる。

よく生えているのが、

上にまっすぐ、ほうっておくと1mくらい余裕で伸びちゃう草。
茎も太くなります。

あと、どくだみ。

あと、猫じゃらしみたいなやつ。葉っぱは笹みたいな。

なんか小さい花が咲いてる草は抜かないでおきました。
ツユクサもあったなー。これもそのままに♪

あと厄介なのが、葉っぱも茎もトゲトゲしてるやつ。
去年は無かったのに、外の階段に生えてたのがキッカケなのか、
庭にも分布(T∀T)
軍手をしていてもチクっときますw

雨がいっぱい降って、また晴れると、余計に生えるのかなー(^^;)

今年はあともう1回くらい、草むしりしないとかなw



*********************************

いつも読んでいただきありがとうございます☆

“まんぷくふとる”な しじみにポチっと一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 みんなのパグちゃん、食事・散歩はどんな感じ?
アンケートです♪ご回答お待ちしてま─す☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
タグ:ペット パグ
posted by じゅん。 at 22:47| Comment(8) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ボールに大興奮☆お届け物です♪♪♪

 
 
携帯ストラップのお礼にと、

リンダの母さん(黒ぱぐリンダの食いしん坊、万歳〜!!)からお届け物が・・・♪

お礼だなんて、なんだか恐縮です…でも嬉しいです!▼^ω^▼


パグしじみ080708-1.JPG
 このバンダナ、

 リンダちゃんとおそろいです♪

 Lサイズをいただいたんですが、

 それでも後ろのマジックテープ

 ギリギリでした(^^;)

 しじみ、やっぱり体デカイ!

 ちょっと暴れましたが、

 すごくシッポ振ってました!




こ、このカエルちゃんは・・・!

パグしじみ080708-2.JPG

リンダちゃんも持ってるカエルちゃんだよね?♪
それにサイコロの手ぬぐいも─♪
パグのマスコットもコロコロしててかわいいです(*´ー`)
ボールは大興奮でしたよ!下に動画載せてます☆



こちらはクリーンバッグ☆

パグしじみ080708-3.JPG

みんなで街をキレイに!・・・(゚∀゚)ノ
可愛くて勿体無くて使えないですよ♪




そしてそして、バームクーヘン!

パグしじみ080708-4.JPG

ゆうべ美味しくいただきましたが、これめっちゃウマイぃ─(*ノ∀ノ)
超しっとりで、周りがメイプルシロップの味…かな?♪
箱がまた可愛いから、小物とか入れて使います☆




「スンスン…」 興味津々のしじみです 「スンスン…」

パグしじみ080708-5.JPG  パグしじみ080708-6.JPG



こんなにたくさん、そしてお手紙も、
リンダの母さん、どうもありがとうございました!(゚∀゚)ノ゛



リンダの母さん、リンダちゃん、ありがと─♪

パグしじみ080708-7.jpg



↓ かなり興奮してますw ↓
猫みたいwww








≪裏話≫
この日記、編集していて、あと少しってところでPCがカタマリました…(T∀T)
写真が多いから、いったん保存しようかなーと何度か思っていた矢先でした^^;
独りで「ンガ───!(((゚Д゚;)))」って叫んだら、寝ていたしじみが起きてしまいました(T∀T)



*********************************

いつも読んでいただきありがとうございます☆
シアワセ者、しじみにポチッと1クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 みんなのパグちゃん、食事・散歩はどんな感じ?
アンケートです♪ご回答お待ちしてま─す☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
タグ:パグ ペット
posted by じゅん。 at 17:40| Comment(12) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

動画★良い子はマネしないでくださいw

 
 
動画【良い子はマネしないでくださいw】



私の恥ずかしい笑い声が入ってますw

音量に気を付けてくださいw



部屋にオモチャが散らばっていますが、

いつものことですので気にしないでくださいw



それではどうぞ、再生ボタンを・・・w









念のために・・・、これはイジメではありません(T∀T)

ちょっと悪ふざけしました(^^;)


ベッドだけが這って動いているようで、可笑しくて(T∀T)




誰? ドリフ大爆笑の笑い声みたいとか言ったの!www




*********************************

いつも読んでいただきありがとうございます☆

エクソシストっぽい しじみにポチっと一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 みんなのパグちゃん、食事・散歩はどんな感じ?
アンケートです♪ご回答お待ちしてま─す☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by じゅん。 at 18:43| Comment(10) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

しじみ、眠〜い写真特集。

 
 
パグしじみ080707-1.JPG

扇風機の近くは涼しいなぁ─・・・









パグしじみ080707-2.JPG

父ちゃんのTシャツ、においする─・・・









パグしじみ080707-3.JPG

母ちゃんのパジャマも、なんかにおいする─・・・(何の?;)









パグしじみ080707-4.JPG

この右足、やわらかくね?・・・ムニャ・・・






今日は少し涼しかったですね。


いつも、私達の晩ごはん→しばらくしてしじみのごはん なんですが、
今日は私達の晩ごはんがいつもより少し早くて、
しじみのごはんまでに時間があきました。
(いつもしじみのごはんは8時頃)

しじみは、まだかまだかと待ってるんですよ。

遊んであげようとしても集中しないしじみ(^^;)
なかなかごはんにならないから、ソファの下にもぐってイジケてました(^^;)



*********************************

いつも読んでいただきありがとうございます☆

快食快眠 しじみにポチっと一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 みんなのパグちゃん、食事・散歩はどんな感じ?
アンケートです♪ご回答お待ちしてま─す☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タグ:パグ ペット
posted by じゅん。 at 22:27| Comment(12) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

しじみとハーネスの関係。

 
 
しじみにハーネスを見せる

 → 散歩に行くことが分かるので喜んでソファに乗ってお座りする。

   おとなしく着けさせてくれる。




しじみにハーネス装着

 → 「カチッ」っとはめた途端に走りだして、おやつを貰う。




おやつを食べるなり再びソファに走り、
めっちゃイヤそうに背中をこすりつける。




散歩中 → いたって普通。着けていることを忘れているよう。




散歩から帰る

 → 早く取れと言わんばかりに体をクネクネ、背中をスリスリ、

  外してあげると、途端にオモチャと化し、くわえようとする。








よく分かりません(^^;)






父ちゃんがゴハン終わるの待ってる。
(その後 顔なめの儀式)

パグしじみ080706.jpg




*********************************

いつも読んでいただきありがとうございます☆

今日も氷3個 しじみにポチっと一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 みんなのパグちゃん、食事・散歩はどんな感じ?
アンケートです♪ご回答お待ちしてま─す☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by じゅん。 at 22:09| Comment(12) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祭の手ぬぐい☆

昨日は夜9時に散歩に出たのに、暑くて暑くて(≧Д≦)
おとといも暑かったですねぇー!

気温もそうだけど、湿度も…

もう夏です、夏嫌いです…(´Д`;)秋が待ち遠しい…


しじみも、少し前までとは明らかに違う様子。
ガハガハし始めるのが早いです。


散歩から帰って、水で濡らした手ぬぐいを首に巻いてあげました。

パグに良く似合う、日本の祭手ぬぐいです。



あぢぃ──…

パグしじみ080706-1.jpg






でも、着るもの 巻くもの 大嫌いなしじみです。







フンガぁ───っ!

パグしじみ080706-2.JPG
(椅子の棒は去年しじみがかじりました…すごいでしょ><;)





結び目が前にきてしまいました…

全然落ち着かず、かえって興奮してガーガー言ってるような…(-д-*)


後ろ足の内ももとかも、すごく熱くなってるんですよね。
なんとか冷やしてあげたいんだけど、冷え冷えボードには乗らないし…。



あ、でも氷3コ食べました♪ご満悦のようでした(゚∀゚*)

夏は散歩から帰ったら、いつも氷あげてます。





あきらめた↓

パグしじみ080706-3.JPG
「・・・・・。」





*********************************

いつも読んでいただきありがとうございます☆

たまにはクチを豪快に開けるしじみにポチっと一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 みんなのパグちゃん、食事・散歩はどんな感じ?
アンケートです♪ご回答お待ちしてま─す☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

posted by じゅん。 at 06:22| Comment(12) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

