2008年07月18日

ひんやりボード、さらに成長☆

 
 
ついに・・・!

パグしじみ080716-4.JPG







乗りました!

パグしじみ080716-1.JPG







「カハカハカハ…ちべたい・・・」

パグしじみ080716-2.jpg







「きもちいじゃんこれ─」

パグしじみ080716-3.jpg



去年のうちに、もっと早く慣れるよう

努力すればよかったなーと思いました。

あきらめるのが早かったです(≧ω≦)



アゴを乗せてから2日後には、自分からボードの上に(゚□゚)

冷たくて気持ちいいと分かってくれてヨカッタよ☆



ただ・・・・・

ここで氷食べるとベチャベチャになるんだよぉ〜(^^;)





*********************************

いつも読んでいただきありがとうございます☆

ひんやりマスターした しじみにポチっと一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 みんなのパグちゃん、食事・散歩はどんな感じ?
アンケートです♪ご回答お待ちしてま─す☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラベル:パグ ペット
posted by じゅん。 at 05:01| Comment(16) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉおおお!
やっと乗ってくれましたww
成長したんだね!

これ見たら、うちも購入考えようかなと
思います(今更・・・w)

横座り・・・せくしぃ〜ですよん★
Posted by イヴママ at 2008年07月18日 08:28
しじみちゃん、成長してますねー!
ひえひえボードに乗ってくれると嬉しいですよね♪

うちも今年少しだけ乗るように・・・
でもすぐに移動しちゃいます。

徐々に慣れてくれるかな♪


Posted by ななちゅん。 at 2008年07月18日 09:52
おぉぉぉ!! 乗りましたね。
冷たい場所ってわかったんでしょうね(*^^)v
冷え冷えボードにアゴ乗せてる写真かわいい〜♪

モモは留守番のとき、最近 玄関にいるみたいです。下が冷たくて気持ちいみたいです♪
Posted by モモまま★ at 2008年07月18日 10:13
こんにちは。分離不安症の記事見せて頂きました。
うちのハチはずっと私にベッタリで・・ゲージの近くでウンピをしてしまうことがたまにあります(トイレはゲージの中にあります)。ゲージ内にいても、たま〜にベッドの上にしてあることも。
それって分離不安症なのかも・・・?
じゅん。さんがしていた事を、ちょっと頑張ってやってみようとおもいます。
でもうちは夕飯が22時くらいの時がほとんどなので、ごはんは先にあげなきゃですけど大丈夫ですかね?><
あと、ハチがセナの顔とか足とか噛んで回るんですが・・それはなんなんですかね〜><
ちょっと頑張ってみます!!ありがとうございました♪
しじみちゃん、ひんやりボード乗れるようになったんですね!やった〜ですね!
うちは必需品になってますよ( ´艸`)
Posted by chion at 2008年07月18日 11:10
乗れるようになったんですねー
気持ちよさそう、しじみちゃん!
ここ気持ちいいってわかったんでしょうね
氷たしかに、アイスホッケー状態ですよね!
Posted by じんたまま at 2008年07月18日 11:48
やぁっったぁぁぁ〜☆
凄い!ちゃんと乗ってます!
おしりは落ちちゃってるけど 笑
うん!完璧です☆
やっぱりヒンヤリ冷たいのが分かるんですね♪
Posted by Pi at 2008年07月18日 13:01
非常に分かりやすい予告から、疑う余地無しでしたが、やっぱりでしたね!

しじみちゃん、遂に冷え冷えボードを上半身で征服!!

征服後の一言「母ちゃん、氷もう1個ね」(笑)
Posted by もりぽっぽ at 2008年07月18日 14:07
>イヴママさん

セクシー座り、けっこうやりますw
ひんやりボード、役に立ってよかったです(^^;)
去年はフローリング部分があったので、
思えば床に寝そべっていたような・・・
今は全面カーペットなので、
逃げ場が無いんですね〜・・。
Posted by じゅん。 at 2008年07月18日 20:04
>ななちゅん。さん

きっとすぐ慣れますよ〜♪
しじみでも出来たし(゚∀゚)゛
暑そうにガハガハしてる時が狙い目ですよねw

ひんやりボード、
私もほっぺを着けてみたら、
ものすごく冷たかったですwww(≧∀≦)
Posted by じゅん。 at 2008年07月18日 20:07
>モモままさん

わんこは冷たい場所を分かってるんでしょうね〜♪
去年はうちもフローリングに寝そべっていました。

お留守番で玄関にいるなんて・・・
モモままさん帰ってきたら
お出迎え状態じゃないですかぁ☆(≧∀≦)
Posted by じゅん。 at 2008年07月18日 20:10
>chionさん

ウンPは、しじみは大丈夫だったんですが、
オシッコをあちこち留守中にヒドかったんです。
ハチちゃんもまだ、確実に分離不安かどうか分からないので、
検索するとたくさんサイトが見つかるので
読んでみると良いかもです♪
しじみの場合、行動がほとんど当てはまっていたんですよね…。

セナちゃんを噛んじゃうのは、ジャレてるのかなぁ?
ストレスも考えられるかも知れないですよね><;

ごはんの時間は22時だったら仕方ないかもですね〜…。
わんこのペースに合わせない、
人間のペースにわんこを合わさせるのが大事みたいです。

うまく解決して、人間もわんこも
お互いに快適に過ごせるようになりたいですよね(*´ー`)
Posted by じゅん。 at 2008年07月18日 20:24
>じんたままさん

氷、すぐ溶けるしベチャベチャ!w
いつもタオルとかの上であげるので、
ひんやりボードの上だとしじみも濡れちゃってw

しかもボードの上だと
氷がすべってなかなか食べれないみたいです(T∀T)
Posted by じゅん。 at 2008年07月18日 20:27
>Piさん

そうなんですよ〜、お尻がww
でも、全身乗ったときもあったんです!
写真撮ろうとしたら、体動かした(^^;)

なにはともあれ、冷たくて気持ちいいことを
分かってくれてヨカッタです!(゚∀゚)b゛
Posted by じゅん。 at 2008年07月18日 20:30
>もりぽっぽさん

はい〜♪期待どおりの結果でしたw
氷、すでに2個あげてるんですけど、
多分またあげたら食べますね!

ボードもベチャベチャ、
しじみのアゴもベチャベチャです〜(^^;)

今日もこれから散歩なんですが、
ペットボトルに水入れて凍らせてあるので、
氷水にして持って行こうと思います♪

あとは・・・保冷剤巻き巻きデビューかぁ…☆
Posted by じゅん。 at 2008年07月18日 20:33
やっぱ、犬は暑がりなのね(笑) てか、そういう商品が販売してるのが凄いな! ちなみに、ウチの猫も暑いと床にダラ〜と寝そべってるよ(笑)
Posted by ベジ at 2008年07月19日 09:44
>ベジっぺ

そうよ〜、夏はクール用品、冬はあったか用品、
色々と売ってるよ♪
パグは特に鼻ペチャ犬だから、
体温調節が超ニガテなのです。。。

ニャンコもやっぱり暑がるのかぁ〜。
つーかベジっぺ家のニャンコ、写真見たことないw
今度見せてよー(゚∀゚)
Posted by じゅん。 at 2008年07月19日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

