2008年07月21日

傾くイヌ★作・ロダン?

 
 
 
 
 
「ほら、見てあそこ。」

パグしじみ080721-1.JPG










「なんだアイツ・・・!」

パグしじみ080721-2.JPG










「ほらほら!うわぁぁ──・・・はやく見て!」

パグしじみ080721-3.JPG




















パグしじみ080721-4.JPG





今日、写真データ保存用にCD-RWを買おうと思って、
近所のラ○ックスに行ったら、


去年の11月に完全閉店していました…(-д-*)

全然知らなかった──・・・。

家電量販店もキビシイみたいですね。。。




*********************************

いつも読んでいただきありがとうございます☆

彫刻になれるかも?な しじみにポチっと一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 みんなのパグちゃん、食事・散歩はどんな感じ?
アンケートです♪ご回答お待ちしてま─す☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タグ:パグ ペット
posted by じゅん。 at 18:36| Comment(12) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しじみちゃん、柔軟体操?いや・・・
ヨガですかね?(笑)

しかし、身体柔らかいよねー。

そして微妙にせくしぃーなんですけど!!(爆)



Posted by イヴママ at 2008年07月21日 19:47
>イヴママさん

これは、そう、ヨガですね!w(・∀・)b゛

首をカキカキしてて、足を下ろした時にシャッターを切ったら
こんなん撮れました(T∀T)
体やわらかいですよね!
でも、しじみは猫背なんですwww犬なのにw

しじみ、けっこうセクチィ―ポーズしますよw

Posted by じゅん。 at 2008年07月21日 22:30
しじみちゃん、可愛いなあ〜〜
車の窓から外を見てたら何か見つけたって、
そんなシーンが浮かんできましたよ。

「ほら、早く見ないと間に合わないよお」って。
しじみちゃん、何を見つけたんでしょうね?

あーらよっと、出前一丁・・・・私だとこうなりますけど・・・・
しじみちゃんは、おっさんみたいでもあり、セクシイ〜〜でもあり、
リハビリしてる様でもあり、でした。

でも、この姿勢は結構難しいですよね。
Posted by もりぽっぽ at 2008年07月21日 23:22
>もりぽっぽさん

ヘンな格好ですよねw
オッサン座りで片足上げて(T∀T)
なんでパグはお尻で座るんだろう?


しじみが見て見てと言っているのは、一応、
このヨガをしてるしじみなのですwww

しじみがしじみを〜だから、分かりづらかったでしょうか(^∀^;)

Posted by じゅん。 at 2008年07月21日 23:59
絶妙な傾き♪笑
しじたん、体操選手も夢でない!!ですね。

ソファの肘掛のしたから覗いてるとこも・・・
カワイイですねぇ・・・
Posted by リンダの母 at 2008年07月22日 00:55
>リンダの母さん

ええ、しじみは体操で北京出場の予定です(嘘

ソファのしじみは、もうネムネムの時でした。
パグって色んな顔になりますよね〜w
オッサンくさかったり、可愛かったり、
上唇かんで、受けグチでヘンな顔したりwww

Posted by じゅん。 at 2008年07月22日 08:24
横目で見てる、しじみちゃんかわいいですねー
傾き加減がいいですねー
ほんとあらっよっとって感じで!!
Posted by じんたまま at 2008年07月22日 13:55
じゅんさんに説明されて、「なるほどお、先に気が付かんでどうするん」と反省する私です。

このユルユル回転頭を
修理に出したいです。(笑)





Posted by もりぽっぽ at 2008年07月22日 15:12
いやん、しじみちゃん☆
スェクスィ〜♪
そしてあの覗き込む姿・・・
ツボを刺激されます 笑
Posted by Pi at 2008年07月22日 21:20
>じんたままさん

すごい瞬間を撮りましたよね(≧∀≦)
ちょっと、おっぴろげ〜ですけどw

足でカキカキしてる時とか、体やわらかいな〜って思います。

ソファのしじみは、旦那のほうを見てたのかな(^_^)
Posted by じゅん。 at 2008年07月22日 23:10
>もりぽっぽさん

いえいえ(^∀^)
私もしじみを二役で使うの無理あるかな―と思ったり(^^;)

自分でこれ見て、また笑っちゃいましたwww

Posted by じゅん。 at 2008年07月22日 23:13
>Piさん

ちょっとおっぴろげすぎですよね(T∀T)w

座ってるとこ撮ろうと思ったら、こんな瞬間も撮れてしまいましたw

ソファのしじみと別人(別犬?)みたいですよ(^∀^;)
Posted by じゅん。 at 2008年07月22日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

