2008年07月23日

夏バテ大丈夫ですか?

 
 
しじみがソファで気持ち良さそうに寝ていたので・・・

パグしじみ080723-1.JPG







正面から顔を見たら・・・

パグしじみ080723-2.JPG














ちょっと研ナオコっぽい。

パグしじみ080723-3.JPG





みなさん夏バテしていませんか?

私はそれほど長時間ぶっつづけで外に出ているわけではないのに、
ふだん涼しい場所にいることが多いからか、この温度のギャップで、
ちょっと出かけるだけで結構疲れてしまっています。。。

食欲はあるんだけど、いざ食べようとすると、モリモリ食べれない><;
でも食べないとまたバテますよねー…(-д-*)






このお方には全く心配のないお話のようですw

パグしじみ080723-4.JPG

「ん?」




*********************************

いつも読んでいただきありがとうございます☆

最近「★マーク多用」の しじみにポチっと一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 みんなのパグちゃん、食事・散歩はどんな感じ?
アンケートです♪ご回答お待ちしてま─す☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タグ:パグ ペット
posted by じゅん。 at 23:55| Comment(14) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅんさん、少しお疲れモードですね!
この暑さに体が慣れると、又体調も整ってくるのでしょうが、
なかなか体が追いていけませんね。

普通なら夕立みたいにザーって降るのに、今年はポツリとも降りませんよ。
そこらじゅうカンカラに乾いて、余計暑いです。

40度とか言ってる所もありましたが、それは日本じゃないですね。
それに比べたらまだ涼しいんだ・・と思って、
ガマンしてます。

前から思ってたんですが、しじみちゃん、
オデコのダイヤモンド、くっきり綺麗ですよねえ。

ん?って振り向いた目が透き通ってて、ほんとガラス玉です。

じゅんさん、お盆過ぎれば、少しは涼しくなりますからねって、まだまだ先だねえ===

あまり無理しないでね!
Posted by もりぽっぽ at 2008年07月24日 14:22
じゅん。さん大丈夫ですか!
熱気が凄くて、外を少し歩くだけでも疲れますよね。

研ナオコと比べたら、しじみちゃんがかわいそうですよ(笑)
これぞ爆睡してる顔ですね。

Posted by rima at 2008年07月24日 14:34
わはは〜 ホントだ!! 研ナオコだぁ☆
大笑いしました。

じゅんさん。?! 大丈夫ですか?
夏バテこそしっかり食べて しっかり睡眠ですよ(^^♪
ホント暑いですよね〜。 早く秋になれ〜♪
Posted by モモまま at 2008年07月24日 18:14
しじみちゃん、全ての表情が
絵になりますね^^v
ぬいぐるみみたいでとても可愛いです。

また様々な表情があり、ちょっと
笑ってしまいました?

あっそうそう・・・この頃岩手は
雨降りばかりで涼しくなり
夏に弱いベルも元気になってます^^
よかったです。
 A A
(^Å^)♪
Posted by ベルママ at 2008年07月24日 18:56
>もりぽっぽさん

ご心配ありがとうございます(*´ー`)
日本はだんだん、亜熱帯の気候に近づいているらしいです。。。
こっちは梅雨明け前は、よく夕立がありましたよ!

今朝はお米じゃなくて冷やしうどんを食べましたw
冷たい物だと食べやすいですね^^

しじみのダイヤモンド、これが眠い時だと
ペタンコのツルツルになるんですよねぇ〜ww
Posted by じゅん。 at 2008年07月24日 21:32
>rimaさん

ご心配ありがとうございます(*´ー`)
もともと夏が嫌いな上に、汗っかきだし、
もう見るからに暑いの弱そうな人ですよ(T∀T)

散歩も夜9時ですが、汗汗ですww

しじみのこの顔、研ナオコですよぉー!w
この目!この鼻!(≧∀≦)
(逆に研ナオコに失礼か?ww)
Posted by じゅん。 at 2008年07月24日 21:37
>モモままさん

でしょ?研ナオコでしょ?www
鼻から額にセロテープ着けてるかと思いました(≧∀≦)

夏バテかも…と思っちゃう時点で気分が盛り下がって、
余計にバテそうです。。。^^;

でも今日はカレー食べました☆
カレーはおなか満腹になります!^^
Posted by じゅん。 at 2008年07月24日 21:42
>ベルママさん

しじみ、というよりパグは顔のシワのおかげで
ほんとに色んな表情をするから楽しいですよ♪
見ていて全然飽きないですwww

少しは涼しくなったようでヨカッタですね^^
そういえば地震大丈夫でしたか!?
また岩手が震源だったのでビックリしました。。。
埼玉も、かなり長く横揺れしたんですよ。
2階で寝ようとしていたところでしたが、下にいるしじみが心配で
思わず降りて見に行きましたよ。。。

・・・心配をよそに爆睡してましたがwww(T∀T)
Posted by じゅん。 at 2008年07月24日 21:49
ぷぷぷ〜!!研ナオコだ!!!
マジ声出して大笑いしちゃいました♪
旦那にキモイって言われちゃったけど
だって おもろいんだも〜ん。
笑いすぎちゃってゴメンね、しじみちゃん。。。
いいもの見させていただきました☆
Posted by Pi at 2008年07月24日 23:27
>Piさん

ツボにハマっていただけたようで嬉しいです!www(T∀T)

よくこんな顔になりますよねw
なりますっつーか、なれますよね〜かな?w

旦那さんにも見せてあげてくださいw(≧∀≦)

これからも色んな顔UPしていきます(*ノ∀`)
Posted by じゅん。 at 2008年07月24日 23:40
研ナオコとはっ☆ぷぷぷぷぅぅぅぅ笑
「かもめはかもめ♪」を熱唱しないと!!
結構、イイ歌で、好きですけどねぇ。

じゅんさん、大丈夫ですかぁ?確かに異常に暑い日が続いてますもんね。
ウナギ、食べましたか??我が家は、ウナギで精をつけましたよぉ!!
Posted by リンダの母 at 2008年07月25日 00:46
じゅんさん、大丈夫ですか?

疲れたら横になる!これが一番ですよ〜。
でないと、身体が持ちませんよ。
この暑さ、尋常じゃないですから〜。
こちら、先日 外気温40℃でした(泣)
蜃気楼見えました。
目の前がぐらぐら揺れました。。

私は ちびっと外出して帰ったら 
すぐベッドへ直行! エアコンの中で熱冷まシート貼り付けてアイスノンしてますよ〜。
無理しないでね!

しじみちゃん、言われてみれば
研ナオコに見えたしぃー!!!(爆)
Posted by イヴママ at 2008年07月25日 07:30
>リンダの母さん

かもめはかもめって・・・どんな歌でしたっけ〜(^∀^;)
研ナオコというと、清水アキラが真似するやつを思い出してしまいますw(T∀T)

うなぎ、食べてないっす〜(´Д`)
青汁とかの通販CM見てると、栄養がすごいから、
なんか買ってみたくなります。。。
『ただしお一人様3箱まで!』ってやつw
Posted by じゅん。 at 2008年07月25日 09:53
>イヴママさん

研ナオコに見えましたか?(≧∀≦)www

暑い場所から帰ったら、まず熱を冷まさないとですよね。

部屋は常に涼しくしてるんですが、今は寝る時もエアコンつけてるし、
逆に冷房病みたいな感じですかねぇ・・・

もう外に出ると汗が止まらないっす〜!(´Д`)
しじみ用の保冷剤使っちゃおうかしらw
Posted by じゅん。 at 2008年07月25日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

