2008年07月27日

★トツギーノ★しじみVer.

トツギーノ♪.jpg






朝起きぃーの・・・

パグしじみ-1.JPG








テレビ見ぃーの・・・

パグしじみ-2.JPG








ほねっこ食べぇーの

パグしじみ-3.JPG



パグしじみ-4.JPG








・・・・・・・、









におい嗅ぎぃーの・・・

パグしじみ-5.JPG







靴下かみぃーの・・・

パグしじみ-6.JPG








傾きぃーの

パグしじみ-7.JPG




パグしじみ-4.JPG


















増えぇーの・・・

パグしじみ-8.JPG













増えぇーの・・・

パグしじみ-9.JPG









終わりぃーの・・・

パグしじみ-10.jpg





〔トツギーノ〕をご存知ない方はコチラで元ネタ見れますw

YOU TUBE → http://jp.youtube.com/watch?v=hh6jnIcEPhQ


*********************************

いつも読んでいただきありがとうございます☆

ポチっと押しぃーの…

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 みんなのパグちゃん、食事・散歩はどんな感じ?
アンケートです♪ご回答お待ちしてま─す☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by じゅん。 at 20:37| Comment(10) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなの知らなかった!
面白いですね。

最初、しじみちゃんが嫁いで行っちゃうのかと
思いました。
でも、しじみちゃん、男の子だしーとか
思って見たりして。

しじみちゃんのは、可愛いーの(笑)
Posted by rima at 2008年07月28日 15:00
きゃぁぁぁ、しじみぃぃぃぃのぉ♪
ふえぇぇのぉ・・ふぇぇぇぇのぉ・・・ってメッチャ、つのかくし?似合っちゃってますよ笑

しじたんが、嫁ぐ日・・・パパさん、泣いちゃうよ!!って、どこに嫁ぐのぉ?????

慌てないでぇお嫁ぇサンバァ〜♪
Posted by リンダの母 at 2008年07月28日 19:23
>rimaさん

そうだ!しじみは男の子だから、
「嫁がれぇーの…」ですねwww

トツギーノは、お笑い番組で結構やってました!
なーんか意味が無いんだけどシュールで面白いですよねw

しじみと角隠しを合成するのが大変でした(≧∀≦;)
Posted by じゅん。 at 2008年07月28日 21:30
>リンダの母さん

お嫁サンバが出てくるとは…!www

角隠し、似合ってますか?(≧∀≦)ノ゛
これ、どっかのブライダル企画の会社のサイトから
写真みつけて、しじみとくっつけてみましたw

しじみは男の子だから、紋付袴のほうがよかったかな?w

トツギーノ、あらためて見ると、やっぱり面白いですね(T∀T)
立てこもりぃーのとか言ってるしw
Posted by じゅん。 at 2008年07月28日 21:39
相変わらずしじみちゃんは靴下が大好きなんでね。
こんな遊び方笑えます^^/
しじみちゃんが何処まで増えるか・・・
少し楽しみに見てました。
今度は沢山のしじみちゃんを待ってます。
Posted by ベルママ at 2008年07月29日 21:05
あっ!しじみちゃんのこと思わず女の子だと思って見てました!
そーいやぁ男の子でしたぁ!!
いやぁ〜可愛い。ビックリです。
嫁いじゃってもアリかも!?
Posted by Pi at 2008年07月29日 21:23
>ベルママさん

靴下大好きですよぉ〜♪
使わなくなった靴下は、絶好のオモチャです!

「増えぇーの」は、もっと増やそうかと思ったんですけど、
3体で終わりにしときましたwww

また写真を使って遊びたいと思いますw(≧∀≦)
Posted by じゅん。 at 2008年07月29日 21:33
>Piさん

しじみ、男の子です!(≧∀≦)
名前も女の子みたいだから、よく間違われますw

うちの家族も、男の子と分かっていながら、
しじみ“ちゃん”って呼びます^^;

そんなしじみは今、私の足の甲を枕に寝ているので
私動けませーん(T∀T)
Posted by じゅん。 at 2008年07月29日 21:38
「トツギーノ」前に1度見たような記憶があるんですけど、
うろ覚えなのでYOU TUBEで見てきました。
やっぱり面白いですねえ。
何とも言えない間が、個性的ですよね。

しじみちゃん、角隠しがとっても似合ってて、すごお〜く可愛いです。
じゅんさん、上手に作ってますねえ。
いつもながら感心しますよ。

「増えぇーの」で増えていくしじみちゃん、
これ又面白くて、笑ってしまいました。

Posted by もりぽっぽ at 2008年07月30日 14:57
>もりぽっぽさん

トツギーノ、あの「間」がイイですよね!
ブログでこの「間」を表現するのは結構ムズカシイですね^^;

増えぇーの…は、一応笑わせポイントだったので、
笑ってもらえて嬉しいです!ww

トツギーノの集合写真みたいに、
あれくらい増やしちゃおうかとも思ったんですけどww
全部、角隠しで(T∀T)
Posted by じゅん。 at 2008年07月30日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

