2008年07月30日

ブログ通信簿。

 
 
もりぽっぽさんのところで、ブログ通信簿なるものをやっていらしたので、

私もさっそく自分のブログを診断してみました!(゚∀゚)゛





「さっさとやっちゃってー、今とりこみちゅうデス。ペロペロペロ・・・」

パグしじみ080730-1.JPG


な・・・・!また男同士で! (≧ω≦)



では結果♪ ↓↓↓

tushinbo_img.png



年齢29歳、ヤッタ──!(実年齢マイナス●歳)


ってコレ、5段階評価? 平均2.5??…(T∀T)

工芸家を目指すと良いそうです^^ うん、物づくり大好き♪



29歳の時は、「もう29かぁー、三十路になっちゃうよぉ〜!」とか思ったのに、

今29歳と言われると、ものすごく嬉しいのですが^^;



ブログ通信簿なのに、年齢のところで一番盛り上がった私でしたw





「通信簿終わった?あと10分くらいなめるからー。」

パグしじみ080730-2.JPG



旦那、されるがまま、しじみ、なめすぎ^^;


*********************************

いつも読んでいただきありがとうございます☆

昨日は雨で散歩に行けなかった しじみにポチっと一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 みんなのパグちゃん、食事・散歩はどんな感じ?
アンケートです♪ご回答お待ちしてま─す☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タグ:パグ ペット
posted by じゅん。 at 10:17| Comment(4) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速やってますね!
私も同じで年齢のところ、結構嬉しかったです。
でも、じゅんさんは若いなあ!
私の30代は、もう遠い昔で、記憶にさえありません。(笑)
この通信簿、過去10件の記事を参考にしてるそうなので、
又次回やってみたら違う結果が出るかもですね。

しじみちゃん、ほんとにご主人が大好きなんですねえ。
毎日のしじみちゃんエステで、ご主人のお肌はきっとツルピカでしょうね。

じゅんさんはしじみちゃんエステ、されないんですか?(笑)
Posted by もりぽっぽ at 2008年07月30日 15:25
通信簿、29歳 若い結果でいいなぁ。
やっぱり年齢のところに目が行きますよね。

あぁ 20代に戻りたい。。。

しじみちゃんと旦那さま どっちにヤキモチですか!?(笑)
Posted by rima at 2008年07月30日 16:20
>もりぽっぽさん

さっそくやりましたー♪
過去10件の記事ですか・・・
どこから工芸家が出てきたんだろ?(≧∀≦)

私が思うに、もりぽっぽさん、ブログ読んでて
全く年齢を感じさせないんですが♪

しじみエステは私も時々♪(*´ー`)
化粧している時はダメなので、お風呂の後とか・・・w
んん〜、毛穴がひらいてて丁度いいかも!w
Posted by じゅん。 at 2008年07月30日 17:49
>rimaさん

20代・・・いい響きw
私も26、27くらいでいいから戻りたいです^^;
30過ぎると、あっちゅーまです!
ついこの前30になたような気が…(T∀T)

ヤキモチですか?
もちろん!旦那にです!(≧∀≦){しじみー!
Posted by at 2008年07月30日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

