2008年07月31日

自分と一緒に写真を撮る。

 
 
しじみの写真、毎日いっぱい撮るんだけど、

自分と一緒に写ってる写真って、どうしても少ない。。。というか無いに等しい。

私がカメラをかまえるから、旦那としじみが一緒の写真はあるけど、

旦那、カメラ持たないもん(T∀T)


だから・・・・




自分で撮った!w





ほらほら、しじみ〜、カメラ見て〜♪

パグしじみ080731-1.JPG

「ブゥ────…」







ほら、笑って笑って─♪

パグしじみ080731-2.JPG

「ん?あぁ〜、はいはい」(笑ってない)







見つめ合〜う〜♪視線のレイザービームでぇぇ〜〜〜♪ってね!

パグしじみ080731-3.JPG

「・・・・・・・。」






おネムなところ、付き合わせましたw

しじみ、最近カメラ向けると目をそらします、もしくは場所を移動します^^;


今度は明るい時間に散歩したら外で撮りたいなー♪

もうちょっと涼しくなってからだね^^




いつも読んでいただきありがとうございます☆

見つめ合う二人にポチっと一票お願いします♪
   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
タグ:ペット パグ
posted by じゅん。 at 19:04| Comment(8) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メッチャ、上手に撮れてるぅ♪しかも・・・デッカイよぉぉぉぉ☆
見つめあっちゃってさ!!このこのぉ〜笑
確かに、私も二人の写真は無い!!断言!!です笑
微笑ましい、ツーショットですねぇ♪
Posted by リンダの母 at 2008年07月31日 21:20
ほんと、いつも撮影するばっかりで、2人のツーショットって無いですよねえ〜。

じゅんさんに、「初めまして〜〜」って、思わず挨拶しました。(笑)

とても綺麗に撮れてて、
じゅんさん、素敵ですよ〜。
Posted by もりぽっぽ at 2008年07月31日 22:42
私もツーショットってほとんどないです。
じゅん。さん、モザイクかけてるのなんか勿体ない!!
間違いなく、察するに綺麗なお顔ですよね!
Posted by rima at 2008年07月31日 23:18
>リンダの母さん

もう自分で撮るしかないです!ww
リンダの母さんもぜひ、カメラ持って、腕伸ばして、
リンダちゃんと一緒に撮ってみてください^^☆

真ん中の写真の、左上のほうの壁に、
パグのカレンダーが架かっているの、分かります?♪
Posted by じゅん。 at 2008年08月01日 00:28
>もりぽっぽさん

なんか初めまして〜♪ですよね、相手の写真見ると^^

しじみと一緒に写っている写真、数えるくらいしかないですよ><
一緒にいるってところを、いっぱい残しておきたいです^^

素敵だなんて・・・それはモザイクのせいです(T∀T)
Posted by じゅん。 at 2008年08月01日 00:32
>rimaさん

モザイクは必須ですっ!^^;
綺麗なお顔ではないですよ!w
100%モザイクマジックです(T∀T)

カメラマンがほしいですよね!w
何気ない、私としじみの(あ、一応旦那もw)生活を
第三者の目線で撮ってほしいなぁ〜(*´ー`)
Posted by じゅん。 at 2008年08月01日 00:37
パグのカレンダー、見っけ☆
でも・・・しじたんなの??
Posted by リンダの母 at 2008年08月01日 11:41
>リンダの母さん

あのカレンダーは、THE DOGのカレンダーです☆
1月から12月まで、全部パグです(*´ー`)

旦那が衝動買いしてきました^^;

しじみのカレンダー・・・
ん!あったらいいなー!(≧∀≦)
Posted by じゅん。 at 2008年08月01日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

