2008年08月01日

愛しき二段シワ。

 
 
しじみが立ち上がった時に、腰にできるシワ。

CIMG0540.JPG

とりあえず、さわっときます^^




あ、お察しかも知れませんが、顔なめ中ですw



パグってほんと、数えきれないくらい、
おかしくて可愛くて、愛しい部分がありますよね。

みなさんはパグズのどの部分が好きですか?^^
私は変幻自在な、まぁるいクチもとがポイント高いですw たふたふ♪



いつも読んでいただきありがとうございます☆

しじみのシワをつつく感じでポチっと一票お願いします♪
   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
タグ:ペット パグ
posted by じゅん。 at 13:22| Comment(6) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
私、このの皺だああああい好きなんですよ!
なのでコメントせずにはいられませんでした(笑)
本当にパグさんて色んな所が愛らしいですよね♪

また遊びに来させていただきますね☆
Posted by おすもうさん at 2008年08月01日 15:21
>おすもうさん

初めまして(゚∀゚)♪
ご来訪&コメントありがとうございます。

パグっていろんなとこがプニプニしてて、やわらかくて、
ついモミモミしちゃいます(*´ー`)

でも、隠れた筋肉をさわって確かめるのも好きですw
とくに腕とか太ももとか♪(*ノ∀ノ)

またいつでも遊びに来てくださいね☆^^
Posted by じゅん。 at 2008年08月01日 17:34
しじみちゃんの腰のシワ、いい形ですね。
パグは可愛いし面白い、あきないですよね(笑)
私は口のωの部分が好きです。
Posted by rima at 2008年08月01日 23:15
>rimaさん

この腰のシワ、けっこう厚いんです^^
よく「えいっ♪」って、つまんでますw

そうそう、クチの ω の部分!
お水飲んだり、おやつムシャムシャしてる時とか
もう可愛くてたまんないです(*´ー`)

たまに下アゴが上唇かんで、アイーンってなってますけどw
Posted by じゅん。 at 2008年08月01日 23:36
パグちゃんて、皮膚がすごくダブついてますよね。
だから手でつまんだらビックリするぐらい伸びませんか?
すごい防護服着てるから、少々噛まれたりしても平気でしょうね。
でもその分暑そうだけど。
そのダブついた皮膚のお陰で、あちこちに可愛いシワシワ〜〜が。
分かります、分かります、うんうん、私もこのシワシワ〜大好きですよお。
Posted by もりぽっぽ at 2008年08月02日 12:54
>もりぽっぽさん

そうそう、皮が余りまくってますよね〜!
ペットサロンの人も、パグの肥満度は分かりにくいって言ってました。
一見ムチムチしてるけど、贅肉ではなかったり^^

シワ、たまりませんね(*´艸`)

最近しじみをモミモミしながら、
♪ポ〜ニョポ〜ニョポニョって歌ってますw
Posted by じゃん。 at 2008年08月02日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

