2008年08月04日

結婚式、しじみ友情出演。

 
 
8月3日、妹の結婚式がありました─♪

ウェディングゥ〜☆.JPG



ウェルカムボード.JPG
 頼まれていたウェルカムボードも、

 額におさめられ、花も飾られて、

 なんとか見れる物になったかな^^;

 今思うと、ちょっとおとなしすぎたかなぁ?

 ウサギを描いたのは、

 二人がウサギと暮らしているからです♪

 会場のいたる所に

 ウサギのモチーフが使われていました♪




新郎新婦♪.JPG
 お父さんが泣くだろうなー

 というのは予想できましたが、

 意外にも、お母さんが

 チャペルでバージンロードを

 妹と父が歩いてきた時、すでに

 涙をふいていました。。。(*´ー`)




チャペルでの式は、日常ではとても味わうことのできない、

とても神聖で、綺麗で、幸せな空気で、

今世界中で一番幸せなのは、この二人だと思いました。

生の賛美歌が、これまた胸に響くんですよ。。。私も感涙でした(;ω;)



妹は、それはそれは見とれるくらい綺麗でした(*´ー`)

やっぱり花嫁は一番輝いています。

披露宴は、あたたかく楽しく進んでいきました。

クライマックスは、もちろん涙でいっぱいでしたよ。。。



最後の最後、スライドショーでエンドロールが流れました。

映画の最後みたいな感じです^^

二人のウサギ「ハッチ」の映像が流れ、少しすると・・・


あれ!しじみ!(≧∀≦)

しじみが小さい頃の映像も使ってくれたんです♪

ビックリしましたが、すごく嬉しかったです!

会場は「え、なになに?犬?」みたいに、ちょっとどよめいていましたけどw

しじみを出演させてくれて、ありがとね!(*´ー`)








おまけw 私とお母さんです^^

かーちゃん&私.jpg

新郎のご親族から、妹と私の顔が似てる似てると言われました^^;
子供の頃はそんなに似てなかったのに、
大人になってから一緒に写った写真を見ると、似てますね!w

私はこの日、式場に着いてからメイクさんとヘアメイクさんにやってもらったんですが、
ちょっとした『ビフォー・アフター』気分でしたwww

髪の長さが肩くらいまでしかないのに、巻き巻きしてアップにして、
こんなに変わるもんかとビックリ&ハッピーでした♪

メイクですごいなーと思ったのは、時間経っても崩れてなかったことです。




ただいま、しじみ♪お留守番ごめんね。しじみも友情出演してたよ^^

パグしじみ080804.JPG

「ブゥ──… 遅いじゃんかよ─」


帰りが遅くなりましたが、近所を一回り散歩してきました(結構暑かったのでちょっとだけ^^)





たくさん撮った写真を見かえすと、まだウルっときてしまいます。

お二人、ほんとにおめでとう! 末永くお幸せに♪(*´∀`)




いつも読んでいただきありがとうございます☆

二人の幸せに ポチっと一票お願いします♪
   
にほんブログ村 パグ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ラベル:パグ ペット
posted by じゅん。 at 12:11| Comment(17) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妹さんおめでとうございます!!

私は3姉妹なのですが、3人ともそっくり〜とよく言われます(^^♪ お母さんを見てまたそっくり〜と言われます。自分ではあまり感じないのですが。。。

しじみくんすねてましたか??
この写真かわいい♪
Posted by モモまま at 2008年08月04日 13:55
おめでとうございます〜♪

いやあ〜、妹さんお綺麗ですね〜♪写真を
見ているだけで幸せな雰囲気がにじみ出てて
いい結婚式だったんだな〜ってわかりますね。
ウェルカムボード手作りなんですね〜地味じゃないですよ〜、なんだか癒されるいい絵ですね!!
じゅんさんて絵がお上手なんですね!!
Posted by おすもうさん at 2008年08月04日 14:28
妹さん、おめでとうございます。
そして いつまでもお幸せに♪

いいなぁ 結婚式って、花嫁さんが輝いてますよね。
ウェルカムボード、とっても優しさに満ち溢れてます。
しじみちゃんが、友情出演したんですね。
その場面だけでも見たかったー。
しじみちゃん、お留守番頑張ったね!
Posted by rima at 2008年08月04日 14:34
>モモままさん

なんか、兄弟姉妹って、やっぱり似てるみたいですねw
私も昔、自分では似てると思わなかったけど、
人からはよく似てる〜って言われてました^^

あと、電話に出た声がお母さんとそっくりとか^^;

しじみは、私が前の晩から実家に泊まりに行って
こっちに居なかったので、
帰ったら相当興奮していましたw
玄関のお出迎えで鼻しぶきをいっぱい浴びました〜(T∀T)
Posted by じゅん。 at 2008年08月04日 16:55
>おすもうさん

ここの式場、チャペルを出ると道がすぐあって、
招待客じゃない人も足を止めて見ていたりしました♪
きっとすごく幸せな空間に見えたんじゃないかなーと思います(*´ー`)

ウェルカムボード、頑張りました☆
描いたり作ったりは好きだけど、
こういうちゃんとした物を頼まれることってあまりないから、
これで大丈夫かなー、平気かなーって、
緊張して描きましたよぉ^^;
Posted by じゅん。 at 2008年08月04日 17:04
>rimaさん

ウェルカムボードが受付横に置かれていたのを見たとき、
なんだか恥ずかしかったです〜^^;

しじみの晩ゴハンもあるから、旦那は少し先に帰ったので、
旦那もしじみの友情出演を見てないんですよぉ。
見せてあげたかったです^^

花嫁と父と涙と・・・いいもんですねぇ(*´ー`)
Posted by じゅん。 at 2008年08月04日 17:09
結婚式から一夜明けても、まだ余韻が残っていることでしょうね。
妹さん、とても綺麗で輝いてますよね。
ウエディングドレスも素敵ですよ。
今の若い人は和装より絶対ウエディングドレスの方が似合いますね。
ほんとに素敵なカップルで、末永いお幸せをお祈りします。
ウエルカムボード、優しい感じで、じゅんさんの心がこもってるのが分かりますよ。
お母様と一緒にじゅんさんも幸せそうですね。
ほんとうにおめでとうございます。
Posted by もりぽっぽ at 2008年08月04日 19:51
妹さん、おめでとう御座います。
そして末永くお幸せに★

妹さん お綺麗ですね。
もう見てるだけで 幸せが伝わってきましたよ。
ウエルカムボードも じゅんさんの優しさが
伝わってきましたよ。
きっと 素敵な結婚式だったんでしょうね。

しじみちゃん お留守番頑張ったね!
Posted by イヴママ at 2008年08月04日 21:25
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
---------------------------------
Posted by 犬専門検索サイトDOOOG at 2008年08月04日 21:51
>もりぽっぽさん

妹に代わりまして、ありがとうございます♪

まだまだ余韻が残ってますね^^
和装も見てみたい気持ちはありますね〜♪
まさに角隠しでトツギーノですねww

母と一緒の写真は、兄が撮ってくれました〜。
いつも冗談ばっかり言ってる兄が、
ちょっと泣いていたのを私は見逃しませんでした^^
Posted by じゅん。 at 2008年08月04日 22:14
>イヴママさん

イヴママさんもありがとうございます♪

妹も、いつの間に大人になっちゃって^^
私と6歳も離れてるから、どうしても中高生の印象のまま、
今に至るって感じでしたけど^^

しじみは、普段私がごはんを出すので、
留守の間、旦那がごはんを用意したら、
しばらくキョトンとしていたらしいですw
Posted by じゅん。 at 2008年08月04日 22:26
おめでとうございますぅ♪

こっちまで、なんだか感動ですよぉ!!ウェルカムボード、カワイクできてて・・・さすが!!じゅんさんです☆
一生に一度♪花嫁は、キレイですよねぇ。なんだか、自分のその時を思い出して・・・フレッシュな気持ちになりましたぁ♪ありがとうぅぅ!!

最後、しじたん、出演してたなんて、粋なはからいですね!プチ有名犬になっちゃったね☆
Posted by リンダの母 at 2008年08月04日 23:04
>リンダの母さん

そうですよねぇ〜、一生に一度だけ。。。
リンダの母さんも思い出しましたか?(*´ー`)

ウェルカムボ−ド、自分のだったら絶対パグを描きますね!w

なんか、友達の時も感動したけど、
家族となると、ひときわ感動、感涙ですね!
たくさんの人達に祝福されて、
本当によかったと思います(*´ー`)
Posted by じゅん。 at 2008年08月04日 23:25
妹さん、おめでとうございます。
そして いつまでもお幸せに・・・

ウェルカムボ−ドすごいうまいですねー
器用なんですね!いいなぁ
絵が描ける人って羨ましいです
じゅんさんうつってますね♪

Posted by じんたまま at 2008年08月05日 01:38
妹のちゃこです♪
無事に結婚式が終わってホッとしてます。

準備がすごく大変だったけど、大勢の方に
「おめでとう」と言ってもらえて、
その時の苦労は吹き飛びました!

ここのパグ仲間の方々にもお祝いコメントを頂いて、とても嬉しいです☆
ありがとうございます(^^)

しじみ友情出演できてよかった〜!
まだしじみが来たばかりのころに、
私が遊びに行って撮った動画です。
ちっちゃくてかわいいよね♪
Posted by ちゃこ at 2008年08月05日 09:18
>じんたままさん

そうなんです、ウェルカムボード、
天井の光が反射しちゃって、これが精一杯でした^^;
私が写り込んでますねw

頼まれるってことは、それなりに描けるって
思われてるわけだから、責任感じました!^^;
ウサギがいっぱいの会場でしたよ〜♪
Posted by じゅん。 at 2008年08月05日 19:56
>ちゃこ

この度はほんとにおめでとう☆
準備も大変だったろうし、当日は緊張したでしょう!

もう一緒に住んでても、やっぱり
一区切り挙式して、お披露目して、
新鮮な気持ちになれるね^^

コメントいっぱい頂いて、嬉しいね♪

しじみ友情出演はビックリしたけど、
スライドショーとエンドロール、すごくよかった!
ほんと、プロ並みだねぇ♪

また実家に遊びにおいでねー(*´ー`)
Posted by じゅん。 at 2008年08月05日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。