2008年08月05日

【今月のわんこ】に採用されました♪

 
 
ハリコミ中。。。

パグしじみ080805-1.JPG

私が朝ごはんを食べている時のしじみです。

私の足の甲にお尻を乗せて座っている時もあります。

なんでかって、私が立ち上がるのを待っているんです。

私のごはんが終わると、次はしじみのごはんってことを分かっていて、

片時も目を離さないんです^^;






お知らせです!

『らくちんFLVメーカー』という動画UPサイトの『OneOne.TV』の、
パグのページのTOPで、今月のわんことして
しじみが8月いっぱい掲載されることになりました!(゚∀゚)ノ


コチラ♪ → http://oneone.tv/pug/


ちょっとスクロールして、ページ右側に載っています♪




それから、同じサイトの、
〜これは何度も見たくなる〜月間オススメ動画TOP5にも選ばれました〜。
これも8月いっぱい紹介されています(゚∀゚)


コチラ♪ → http://oneone.tv/


「父ちゃんお帰り」というタイトルで、ページ下のほうに載っています。



投稿しといてみよぉ〜♪って応募したら、採用してもらえました☆
嬉しいですね!(≧∀≦)v





「なんか載ったみたいね─。ふーん。」

パグしじみ080805-2.JPG

毛が1本、鼻の横に付いてるしwww




いつも読んでいただきありがとうございます☆

今月のわんこ、しじみにポチっと一票お願いします♪
   
にほんブログ村 パグ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ラベル:ペット パグ
posted by じゅん。 at 22:31| Comment(12) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがはしじみちゃん☆
美男子パグちゃんはやっぱ映えるわぁ♪
ジャニーズ系??なんかオーラありますもんねっ
Posted by Pi at 2008年08月05日 23:14
すごぉい♪しじたんが、載ってたよぉ☆
早速、みましたぁ☆何度見ても・・・パパさんのかばんのヒモにくるまるしじだんに・・・ププゥってなります笑
夢中で帰りを喜んだぁぁぁ♪って伝わってきます♪
Posted by リンダの母 at 2008年08月06日 00:08
>Piさん

ジャニーズ系ですか?▼^ω^▼ルン♪
こういう動画サイトに載せてもらえると、
初めてブログに来てくれる人も多いと思うので、
嬉しいですね!(゚∀゚)゛
Posted by じゅん。 at 2008年08月06日 08:41
>リンダの母さん

しじみ、かばんのヒモにくぐってしまって
あせってますよねwww

この時は数日間の泊まりから帰ってきたから、
ものすごい興奮でした^^;

また動画撮ろうかなー^^
Posted by じゅん。 at 2008年08月06日 08:45
今、見てきました!
しじみちゃん、すごいですねえ〜〜!
なんか、有名になってますよお。

オススメ5の動画、覚えてます、
喜んで尻尾を振り過ぎて、宙に浮き上がりそうになるしじみちゃんですよね。
音量いっぱいに上げなくても、ご主人の「しじみ」連発、聞こえますよ。(笑)
又いっぱい動画見せて下さいね。
Posted by もりぽっぽ at 2008年08月06日 14:47
うわ〜、しじみちゃん有名犬じゃないですか〜!
おめでとうございます☆
て、、しじみちゃんのこと見た目と言い名前で
勝手に女の子だと思い込んでいました(汗・・

しっぽぶりぶりのしじみちゃん可愛いですね〜♪
バックの紐に絡まってちょっと焦っていたのに
笑っちゃいました☆
Posted by おすもうさん at 2008年08月06日 15:42
>もりぽっぽさん

8月いっぱいなんて、すごいですよね♪^^
嬉しいです〜(*´ー`)

そう、シッポコプターしじみですw
パタパタパタ〜って、お尻から宙に浮くんですw

旦那の「しじみ、しじみ♪」は、
なぜか私がちょっと恥ずかしいですよぉ(T∀T)アハ
Posted by じゅん。 at 2008年08月06日 17:02
>おすもうさん

そうです、男の子なんですよ〜(≧∀≦)
でも、たいていの人は、しじみ“ちゃん”って呼びます。
名前だけ聞いたら女の子と思いますよね^^;

旦那が帰って来たと分かると、もうすごいんですよ。
クーンクーンじゃなくて、
んーーー!んーーー!って高い声で泣いてますw
あ、「んーーー!」って、パッション屋良じゃないですよ?www
Posted by じゅん。 at 2008年08月06日 17:08
しじみちゃん すご〜〜い!!
やっぱ、可愛いからね♪

あの尻尾が絡まったやつですね!
覚えてますよー。
凄い興奮して 尻尾がえらいことに
なってましたよね。
さて、もう1回見ようっと(笑)
Posted by イヴママ at 2008年08月06日 19:59
>イヴママさん

意外と応募が少ないのかも知れないですよ?^^
確か、今月のわんこと、今週のわんこ?がありました♪
(今日のわんこだったかも)

最近ムービー撮ってないので、
また楽しいの撮れたらいいなーと思ってます(≧∀≦)
Posted by じゅん。 at 2008年08月06日 23:09
なんか、しじみ、ちらっとこっち見てない??

有名犬だね!
あとはめざましテレビの、今日のわんこに出れば
完璧だね♪
Posted by ちゃこ at 2008年08月06日 23:29
>ちゃこ

ちらっと見てる?動画のほうのこと〜?

めざましテレビねー!
いつも考えてるんだけど、
リアルに想像すると、撮影スタッフの人とかいるでしょ?
絶対しじみ、近寄って行って、撮影にならないよ!^^;
(そこまで考えてるw)
Posted by じゅん。 at 2008年08月06日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

