2008年08月08日

エアコンの温度と扇風機。

 
 
 
 
昨日は暑かったですね。。。

昼頃、出かける準備をしている時に、
部屋がいつもより暑くなっているのが明らかに分かりました。
しじみもちょっとダルそうで。


我が家は特に、外の気温ですぐ室温が変わります。。。


エアコンはいつも、ドライか冷房で25℃、
合わせて小型の扇風機の弱をつけて出かけるのですが、

昨日は冷房24℃風量強め、扇風機を強にして出かけました><

それで室温がいつもと同じくらいになってました(温度計で)。



今日も暑いみたいですね〜><;


アイス食べたい。。。(≧ω≦)








しじみさんの首のたるみ。

パグしじみ080807.jpg

時々つまんで引っ張ってみます^^




いつも読んでいただきありがとうございます☆

エアコンで快適 しじみにポチっと一票お願いします♪
   
にほんブログ村 パグ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
タグ:パグ ペット
posted by じゅん。 at 08:39| Comment(8) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日も今日も暑いですね。いつまで続くの この暑さ(T_T)
しじみちゃんの たるみ
つまみたくなります!
ついつい触りすぎて
嫌な顔されたり逃げられたりしてます。(^_^;)
Posted by イウ"ママ at 2008年08月08日 10:56
暑〜〜い(T_T)
さすがに我が家の猫もダルダルです。

しじみさんのたるみ…
一度は触れてみたい。

のんちゃんを枕にしてテレビ観てたら汗だくになりました。
毛皮ですから……(笑)
Posted by のんちゃん at 2008年08月08日 12:11
ものすごい暑いですねよ〜

うちは今エアコンで29〜31度で
扇風機2台で弱風ですね〜、梅さんも快適そうだしいいかなぁ〜って☆

しじみちゃんの顎のたるみ可愛い〜!!
いつまでもタプタプしちゃいたくなりますね〜♪
Posted by おすもうさん at 2008年08月08日 15:10
エアコン設定に気を付けてくれるから、しじみちゃんの顔は涼しそう。

いつもお目々が綺麗なしじみちゃんです。

首のタルタル、すごいですよね。
他のワンコと喧嘩して噛まれた時の防護服みたいな感じですよ。
あの口では絶対に喧嘩は弱いですもんね。
だいたい噛みつくとかしないですから、
ほんと、穏やかな性格のワンちゃんです。
Posted by もりぽっぽ at 2008年08月08日 15:57
>イヴママさん

今日は今年初の猛暑日だったらしいですね!><
さっき散歩から帰りましたが(夜9時半)、
ま〜だ暑いですよ!

パグズの首周りは皮が異常に余ってますよね♪
それがまた好き(≧∀≦)
ほっぺから顔全体を優しくマッサージしてあげると、
気持ちいいのかウットリしますよ(゚∀゚)b゛
Posted by じゅん。 at 2008年08月08日 21:49
>のんちゃん

しじみのたるみ、超やわらかくて伸びますよ♪
リラックスしてるとプヨプヨなのに、
立ち上がってる時は普通なんですよね〜。

のんちゃんを枕に!?
頭乗せても大丈夫なんですか?(T∀T)
最近、うちの周りで猫がすごく鳴いてます。
発情期なのかなぁ?(θωθ)y─┛~~
Posted by じゅん。 at 2008年08月08日 21:55
>おすもうさん

29〜31℃かぁ・・・
うちって設定温度、低すぎるかなぁ・・・?

さっき調べたら、設定温度28℃で扇風機を併用するといいらしいですね^^

でもまぁ、築構造とかもありますしね^^;
うち木造でアッツイんですよ!(T∀T)
鉄筋のマンションだと結構涼しいみたいですし。

しじみのタプタプ、すごい伸びますよー!(≧∀≦)

Posted by じゅん。 at 2008年08月08日 22:40
>もりぽっぽさん

そうそう、噛まれたとしても、傷は皮だけで済みそうですね!
パグズは噛むの上手じゃないですよね〜^^;
床に落ちてる物とか、くわえるの必死だしww

しじみ、エアコンつけていても、
なんでかカーテンと窓ガラスの間に寝そべっていたりしますよ^^;
直接風があたるのがイヤなのかなぁ〜と思ったりして。。。
Posted by じゅん。 at 2008年08月08日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

