2008年08月08日

当分の間お休みします▼^ω^▼

 
 
 
 
 
誠に勝手ではございますが、当分の間ブログをお休みします。

あ、しじみに何かあったとか、全然そんなんじゃないですからね♪


最近コメントくださった方とか、リンクしていただいた方とかもいて、
とても申し訳ないのですが、どうかご了承ください♪




再開は全くの未定ですが、戻ってきたら、またよろしくお願いします!






さ、しじみさん。

パグしじみ080808.JPG



いつも読んでいただきありがとうございます☆

また会う日まで。。。ポチっ♪
   
にほんブログ村 パグ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ラベル:ペット パグ
posted by じゅん。 at 23:03| Comment(20) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっかぁ〜チョット、寂しいですが・・・
また、お会いしましょうねぇ♪
Posted by リンダの母 at 2008年08月09日 01:17
寂しいですが、また戻ってこられるのを
楽しみに待っています。
じゅん。さんの体調が変化したのかな!?
また、会いましょうね♪
Posted by rima at 2008年08月09日 11:42
え〜っ寂しくなっちゃいます。。。
しじみちゃん、じゅん。さん、
また会える日が来るの、ひたすら待ってますょ!
Posted by Pi at 2008年08月09日 11:54
寂しいですが 戻られる日を お待ちしてます。
夏バテとか 気をつけてくださいね。
Posted by イウ"ママ at 2008年08月09日 15:26
大丈夫ですか?
体に気を付けて下さいね・・・
またしじみちゃんに会える日を楽しみにしています!
Posted by じんたまま at 2008年08月09日 22:01
大丈夫でしょうか、、寂しいです。。
でも、また会えるのを楽しみにしていますね!!
Posted by おすもうさん at 2008年08月09日 22:54
寂しいですけれど、しじみさんになにかあったとかじゃない、ということで、ちょっと安心です。
また、復活を楽しみに待ってますので。。。
Posted by まるこママ at 2008年08月10日 09:45
>リンダの母さん

はい♪また必ず戻ってきます^^
サイコロ手ぬぐい、ヘビロテで使用中ですよ!
すっかり慣れました(≧∀≦)

リンダちゃんにもまた会いに行きます☆
Posted by じゅん。 at 2008年08月10日 21:44
お休みですか〜
充電も必要ですよね〜
しじみちゃん、共々夏ばてなどされないように
再開おまちしてま〜す
Posted by ぷるのすけ at 2008年08月10日 21:46
>rimaさん

体調は大丈夫です!(゚∀゚)゛
急でゴメンナサイm(_ _)m
また戻って来た時はよろしくお願いします♪

Posted by じゅん。 at 2008年08月10日 21:46
>Piさん

はい♪気長に待っていてくださいね^^
そ〜いやどうなったかなー?くらいで、
また再開しているかもです!^^

ボンちゃんにもよろしくです(*´ー`)
Posted by じゅん。 at 2008年08月10日 21:50
>イヴママさん

ありがとうございます☆
夏バテ、だいぶ慣れた(?)って言い方もおかしいですが、
今は大丈夫です^^

戻ったらまたよろしくお願いします!^^
Posted by じゅん。 at 2008年08月10日 21:52
>じんたままさん

ご心配おかけしてすみません^^;
しじみの写真はたくさん撮りためておくので、
また再開したらいっぱい載せますよ〜♪

というか毎日撮ってるかな(^∀^;)
Posted by じゅん。 at 2008年08月10日 21:57
>おすもうさん

せっかくリンク貼っていただいたばっかりなのに、
なんか申し訳ないです><
また梅ちゃん・かもちゃんに会いに行きますね♪

再開したら、またよろしくお願いします!(゚∀゚)
Posted by じゅん。 at 2008年08月10日 21:58
>まるこママさん

しじみは、いたって元気です(≧∀≦)
私のほうのリズムがちょっと^^;

まるこママさんも、リンク貼っていただいて間もないのに
申し訳ないです><;
ストラップ、もうすぐ発送できますので♪
楽しみにしていてくださいね〜(゚∀゚)゛
Posted by じゅん。 at 2008年08月10日 22:01
>ぷるのすけさん

はい、しばらく充電します^^
今度はもう少しマイペースでやろうかな〜と♪

夏バテ・・・
早く秋にならないかと切望している私です。
夏、キライ!(T∀T)

再開したらまたよろしくお願いします^^
Posted by じゅん。 at 2008年08月10日 22:05
秋になったら戻って来るのかあって、

勝手にそう思ってますよ。



Posted by もりぽっぽ at 2008年08月13日 01:57
>もりぽっぽさん

はい(*´ー`)
なるべく早く戻って来れるようにしたいと思います♪
来週あたりから湿気が減って
過ごしやすくなるみたいですね〜^^
もう1年中秋でいいよ〜って感じです(^∀^;)

Posted by じゅん。 at 2008年08月13日 10:07
お待ちしております^^
  A A 
 (^Å^)/ ベル♪
Posted by ベルママ at 2008年08月18日 18:25
>ベルママさん

ご無沙汰してます♪
また戻ってきますので、その時はよろしくお願いします☆

昨日は秋みたいに涼しかったので、
朝晩散歩に行きました▼^ω^▼
ん〜待ち遠しいです、秋♪
Posted by じゅん。 at 2008年08月18日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

