2008年08月30日

夏も終わりですね。

 
 
 
お久しぶりでございます♪

パグしじみ080830-1.JPG


急に涼しくなって、散歩がラクになったと思ったら、
今度は雨ばっかりで▼-ω-▼

天気予報もあてにならなかったりで、散歩に出るタイミングに困ります。

こないだも、降らない時間が続いたから散歩にでたら、数分して降ってきて><;

急いで帰って来たら、やむという^^;



しじみさんのほうは、涼しくなってからは保冷剤の首巻きも外して、
ひんやりボードにも長く寝なくなりました^^

ハァハァも、早くおさまるようになりましたね♪


ただ、この雨続きのせいか、急な気温の変化のせいか、原因は分かりませんが、

鼻のシワの間がカブれたようにピンクになってしまいまして。。。

シワ掃除は、いつもと変わらずやっていたのに、気付いたらグジグジしてて><;

しじみはシワが深いので、空気に触れない部分が多いんです。

いつもウェットティッシュでふいてあげてるんですが、
今はウェットティッシュの後に、普通のティッシュで軽く湿気を吸い取ってます。

まだピンクっぽいですけど、ちょっと善くなったかな。



私のほうは、夏バテはすっかりなくなりましたが、
今度は腰痛がきてしまいました^^;

一時は前屈ができなくて、下に落ちた物を拾うのに、しゃがんで取る感じで^^;

友達に聞いたら、軽いギックリ腰かもね、と(T∀T)


寝る前とか、ひまな時に、腰をひねるストレッチをしています^^;




そして、しじみと旦那は相変わらずこんな感じです。

パグしじみ080830-2.JPG



今日は完全再開ではありませんが、久々の更新でした(゚∀゚)♪


久しぶりに読んでいただきありがとうございます☆

しじみのシワに ポチっと一票お願いします♪
   
にほんブログ村 パグ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
タグ:パグ ペット
posted by じゅん。 at 19:25| Comment(11) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです♪

ぎっくり腰ですか・・・、あまり無理なさらない
でくださいね><;

涼しくはなりましたが、天気が変わりやすくて本当にお散歩困りますよね〜

しじみちゃんもしわがかぶれちゃったけど
元気そうでよかったです♪
無理せずゆっくり更新を楽しみに待ってますね☆
Posted by おすもうさん at 2008年08月30日 21:01
しじみちゃん、じゅん。さん、お久しぶりです。
変な天気が続きますね。
出かけるのにも気合がいりますよね。

夏バテから復活したかと思ったら、
ぎっくり腰ですか!?
無理なさらにように。

旦那さんとしじみちゃん、相変わらずラブラブですね。
Posted by rima at 2008年08月31日 10:32
お久しぶりですぅ♪

夏バテだったんですかぁ。今年は・・・なんか、メッチャ暑かったり、アメ降ったり、肌寒かったりで・・・なんか、変でしたもんね。

次はギックリ腰ですか!!
お体・・・お大事に☆です。

しじたん、オヒサァ☆
シワのお手入れ・・・大変そうですが、頑張ってくださいねぇ♪でも、拭き拭きするのって・・・キライじゃないですぅ笑
Posted by リンダの母 at 2008年08月31日 17:42
>おすもうさん

お久しぶりです♪
なんか9月は例年より暑いらしいですねぇ><
ちょっと秋を感じたのになぁ〜^^;

しじみのシワ、まだ完全じゃないけど
ちょっと善くなってきたのでヨカッタです♪

腰は、椅子に座ってるのがツライんですよぉ(T∀T)
Posted by じゅん。 at 2008年08月31日 22:59
>rimaさん

お久しぶりです♪

ギックリ腰、もう運動不足以外の何でもないですよw
立ったまま靴下を履くのができなくてビックリしました><

しじみは私がオモチャを投げても、
取りに行って戻ってくるのは旦那のところなんです(T∀T)
もちろん顔なめ目的でwww

Posted by じゅん。 at 2008年08月31日 23:04
>リンダの母さん

お久しぶりです〜♪

シワのお手入れ、私もキライじゃないです^^
ゴハンの汚れとか取れると気持ちいい♪

しじみのシワは、私の指が挟まるくらい深いです。。。w
セロテープで引っ張り上げて、研ナオコみたいにして
乾燥させたいですよ!ww

ほんと、暑かったり、雨降ったり…ラジバンダリ…
…って、ちょっともう古いか!(≧∀≦)
Posted by じゅん。 at 2008年08月31日 23:11
じゅんさん、お久し振りで〜〜す!

お天気、はっきりしませんよねえ。
「神様って意地悪よね」なんて、1人でブツブツ文句言いながら、
洗濯物を出したり入れたりしてます。
じゅんさん、ギックリ腰でしたか!
可哀想ですね。
私も1年くらい前にやってしまってから、暫く調子悪かったですが、
今はずいぶん楽になりました。
私は朝の寝起きが一番辛かったけど、
そんな事ないですか?
しじみちゃん、元気そうで良かったです。
あまり無理しない様に、お大事にして下さいね。
Posted by もりぽっぽ at 2008年09月02日 16:21
>もりぽっぽさん

お久しぶりです〜♪

そうなんですよ、寝起きがとてもツライです。。
軽く腰をひねってストレッチしてから起きてます^^;

湿布も貼ってますよぉ^^;

お天気、よくなったけど、また夏に逆戻りですね!
暑い暑い!

しじみの散歩も油断するとガハガハです。

キンモクセイの香りはまだかな〜♪
Posted by じゅん。 at 2008年09月02日 20:22
お久し振りです。

そんな辛い事になっていたとは(。。)

少しは楽になってますか?

無理をしないで下さいね。

それにしても相変わらず、旦那様としじみちゃんは

仲がよろしいみたいで(^^)

Posted by ベルママ at 2008年09月06日 16:59
>ベルママさん

お久しぶりです〜♪

腰は、ここんとこだいぶ楽になりました!
でも楽な日と、ちょっと痛い日があるので、
このまま腰痛と付き合っていくことになるのかなぁ〜って
思ったりしています^^;

旦那、仕事行く前にわざわざ顔なめさせてあげてますよww
Posted by じゅん。 at 2008年09月06日 22:32
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月07日 16:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。