2008年10月06日

携帯ストラップ〜猫バージョン!?〜

 
 
これまでたくさんの方にお作りしましたパグの携帯ストラップ。

旦那の職場の方が、このブログを見てくださり、
ぜひ愛猫のストラップを作って欲しいとのことで、
特別制作、プレゼントすることになりました(*´ー`)


ご紹介します、じじお君で─す♪

じじお.jpg

 どうぞよろしゅうに。



はてさて、パグの型(かた)はあるけれど、耳も違うし、配色がとても特徴的なじじお君。


ちょっと苦戦しながらも完成いたしました〜♪

じじお-1.JPG

 しじみ
 「誰だちみは。」



シッポも細長くしましたよ〜^^

じじお-2.JPG


喜んでもらえると嬉しいなー(*´ー`)


いつも読んでいただきありがとうございます☆

今日だけ主役を譲ったしじみにポチっと一票お願いします♪
   
にほんブログ村 パグ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ラベル:ペット パグ
posted by じゅん。 at 20:20| Comment(9) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じじおくん、可愛く出来てますね。
ソックリですよ!
じゅん。さんはやっぱり器用な方ですね。

しじみちゃん、とっても気になってますね(笑)
Posted by rima at 2008年10月06日 23:12
じゅんさん、しじみちゃん、お久しぶりでーす。

じじお君、なんかすごく高貴な香りと不思議な香りがミックスして漂ってる感じですよ。
そして、さすがじゅんさん、そっくりじゃないですか!
特にお鼻が黒いとこ、可愛いニャン(笑)

興味津々で見上げてるしじみちゃん、久し振りに会えて嬉しいですよお。
Posted by もりぽっぽ at 2008年10月06日 23:29
じゅんさん、おひさしぶりです!!
しじみくんもじゅんさんもお元気そうで よかったです☆

うきゃーー☆ かわいいストラップ♪
そっくりですね〜(^^♪
ねこちゃんも飼ってるんですか??
Posted by モモまま at 2008年10月07日 10:22
しじお君、可愛いですね^^ルンルン♪
しかもストラップ、超ソックリです。
本当にじゅんさんて、器用で羨ましいです。
絶対喜ぶと思いますよ。
でも、もったいなくて携帯に付けれないかも。

しじみちゃん、今すぐにでもパクッとしちゃいそうな
勢いで、ストラップを見てますね。
ストラップは無事に届けれましたか?
Posted by ベルママ at 2008年10月07日 13:11
>rimaさん

しじみ、スキを見て飛びつこうとしてますww

じじお君だけ撮ろうと思ったらしじみが来たので、
ちょうどピンボケでいい感じの1枚になりました^^;

白と黒のツギハギが大変でした〜^^;
ソックリと言ってもらえて嬉しいです!
Posted by じゅん。 at 2008年10月07日 18:37
>もりぽっぽさん

お久しぶりでーす♪(゚∀゚)ノ゛

じじお君、とっても目ぢからが強いですよね〜。
風格たっぷりですよ。

ストラップは、どうしてもかわいい感じになっちゃいますね^^
この写真の目つきを生かそうかとも思ったのですが。。

興味津々のしじみも、時々猫っぽいですよ!^^
Posted by じゅん。 at 2008年10月07日 18:46
>モモままさん

お久しぶりでーす♪(^∀^)ノ゛
涼しくなって、しじみ共々元気元気です!

この猫ちゃんは、旦那の職場の方の猫ちゃんなんです^^
今回は特別にプレゼントということで作りました♪

もしウチで猫飼ったら・・・
しじみとうまくやっていけるだろうか・・・w

絶対しじみはヤキモチやきますね!^^;
Posted by じゅん。 at 2008年10月07日 18:52
>ベルママさん

実は、まだお届けできていないんですよぉ。
職場でつながりはあるけど、違う会社の方なので、
仕事が一緒になった日にお渡しできると思います^^

携帯じゃなくても、そばにおいてもらえたら嬉しいですね〜(*´ー`)

しじみ、あと5秒ほっといたら食いつきますね!ww
Posted by じゅん。 at 2008年10月07日 19:02
そうですね、携帯に付けてしまうともったいない
ですからね^^
猫ちゃんの首に付けるはどうですかね。。。
あっでも、ビリビリされたら大変ですよね。

  A A
 (^Å^)
Posted by ベルママ at 2008年10月09日 19:05
×

