2008年12月31日

今年1年ありがとうございました☆

 
 
大変お久しぶりです☆

パグしじみ081230.JPG


今年は夏頃からブログが滞ってしまいました。。。

ですが、しじみ共々毎日元気であります!

大きな病気もなく、健康そのものでなによりです(*´ー`)




そしてそして、里親さんを募集していた子猫のあさりちゃんですが、

先月、我が家で一緒に暮らすことに決めました^^


なかなか里親さんって見つからないものですね。

その間に、すっかりなついて、

私としても誰かの元へ渡るのが心配になってしまったのです。


ちょっとオテンバすぎて、ひっかき傷が絶えませんが^^;


あさり081230.JPG


ワクチンも終わり、来月は不妊手術を受ける予定です。

猫のことは全然知らなかったけど、

不妊手術をしないと、まず病気になってしまうらしいですね。。。

犬と違って、常に発情期のような感じらしいので、

お乳とかの病気になってしまうそうです。



しじみとは、まだ少ししか会わせていません><

会わせたのも、あさりを抱っこした状態です。

病院の先生も、一緒に暮らすなら早めに慣れさせたほうがいいよ

と言っていましたが・・・

あさりがしじみに手を出すのが安易に予測できるので、

怖くてなかなか・・・><;


来年は徐々に慣れていけたらなーと思います^^



お正月は、しじみを連れて実家に行って参ります♪

では皆様、良いお年を・・・☆



いつも読んでいただきありがとうございます☆

しじみとあさりにポチっと一票お願いします♪
   
にほんブログ村 パグ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by じゅん。 at 16:20| Comment(2) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います。

やはり、猫ちゃんを引き取る事にしたんですね^^

色々と大変だと思いますが、他の方に行ってしまい

毎日心配するよりは、自分で育てた方がいいかも^^

ちゃんとしじみちゃんと仲良く出来たらいいですね。
Posted by ベルママ at 2009年01月08日 12:55
>ベルママさん

お返事遅くなりました!><;

あさりは無事に手術も終わって、ハイパー元気です☆
私達が寝る時間に元気すぎて大変です^^;

あとは、しじみと仲良く過ごせるようになるだけですね!
(まだまだ全然ダメですが><;)

Posted by じゅん。 at 2009年01月25日 14:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。