2008年06月03日

ミミガー!

パグしじみ080603-1.jpg

 これは、ぼたん。


パグしじみ080603-2.jpg

 これは、ローズ。


しじみの耳は、ふとした拍子に三角に垂れ下がったり
後ろに折れ曲がったりします。

折れ曲がってる時のほうが多いかな。



今日は一日、ストラップのぬいぐるみをチクチク縫っています。
一気に7体ほど作っているので、
記念に並べて写真撮ったらカワイイかな(゚∀゚*)



・・・・・。


(↑実際のパグちゃん7頭に囲まれる自分を想像中)





パァ──(*´∀`)──*.・.゚*∴。・




*****************************

いつも応援ありがとう♪ランキングに参加中です♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by じゅん。 at 18:55| Comment(8) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お耳の変化ありますよねー。
しじみ君のローズ可愛いですぅ。

あ・・・私も沢山のパグに囲まれてみたいデス。
考えただけでも、テンション上がりますよね!
Posted by イヴママ at 2008年06月03日 22:38
どちらのしじみちゃまもカワイイですねぇ。

そして・・・7頭のパグッ!!
想像を超えて・・・それは妄想!!尋常じゃない
テンションになりそうですぅ♪♪♪
Posted by リンダの母 at 2008年06月03日 23:03
しじみちゃん、キュートです♪
走ってる時に耳がパタパタするのもかわいいですよね〜

7頭パグちゃん、囲まれたい〜
Posted by じんたまま at 2008年06月03日 23:40
>イヴママさん

耳、変わりますよね〜。
小さい頃、三角に垂れるのが可愛くて、
でもだんだん折れるクセがついてきた時、
私、一生懸命、平らに直してましたw

でも折れててもまた可愛くて(*´ー`)

Posted by じゅん。 at 2008年06月04日 00:10
>リンダの母さん

ヤバイですよね〜…パグまみれw

ウチはドッグランもパグミも行ったことないので、
パグまみれを体験したことが無いです(*-.-)

寝っころがって、
四方八方からフガフガされたい♪
(*´艸`)

Posted by じゅん。 at 2008年06月04日 00:13
>じんたままさん

パタパタしますよね!
小走りしてる時とか♪

眠いと垂れ下がるし、音がすると後ろ向くし、
耳だけでも可愛い(^-^*)

薄くてツルツルで気持ちいいですよね♪
(*´ー`)
Posted by じゅん。 at 2008年06月04日 00:18
耳で、色んなことを訴えてきますよね。
しじみちゃん、相変わらず可愛いねー。
7匹のパグに囲まれた!
私も妄想してしまう(笑)

ストラップ頑張って作ってね〜〜
Posted by rima at 2008年06月04日 11:55
>rimaさん

耳も表情ありますよね♪
物音がすると片耳だけ動いたりするし(^_^*)
喜ぶとペタ─ってなるし♪

ストラップ、今日もチクチクやってました♪
作業が進むと、だんだん命が吹き込まれていくようで
楽しいですね☆(*´∀`)
Posted by じゅん。 at 2008年06月04日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

