2008年06月04日

パグストラップ、制作途中と7体集合☆

こんな感じで
ジュニア達は生まれていきます。

パグストラップ080604-1.jpg







ムハッ♪

イッツァ パラダ─イス!

パグストラップ080604-2.jpg
/ ワイワイ ガヤガヤ ブヒブヒ \






「がんばってね─ブゥ…」
パグしじみ080604.jpg




順次、制作に入っています▼^ω^▼
完成&お届けまで、もうしばらくお待ちくださいね☆



*******************************

いつも応援ありがとう☆
しじみの無防備なオヤジ座りに1クリックお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by じゅん。 at 15:49| Comment(16) | ●しじみ写真日記● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウワア〜超可愛いですね^^
7匹のパグ!!
どうやって作ったんですか?
私は裁縫が苦手なので無理ですが。
マジ、可愛い〜
しじみ君は焼きもちやかないですか?

Posted by ベルママ at 2008年06月04日 16:50
こんにちは〜〜

製作途中の写真が見れるとは!
なんかウキウキですよ。

これだけたくさん並ぶと、
ほんとにワイワイガヤガヤブヒブヒ
聞こえてきそうですね。

黒パグがいないから、まだ当分先かなあ〜〜?
なんて、見てました。

キリンみたいに首をなが〜〜くして、
お待ちしてます。(笑)

ほんと、楽しみです。
Posted by もりぽっぽ at 2008年06月04日 17:38
>ベルママさん

しじみはやきもちどころか、
あわよくば食べようとしますww
すごく気になるみたいです(^_^;)

これはフェルトで綿を詰めて作っています♪
顔の部分を最後にやるんですが、
失敗できないから慎重になっちゃいますw

パグは顔がペッチャンコだから
この作り方が可能なのかも知れない!ww
Posted by じゅん。 at 2008年06月04日 18:10
>もりぽっぽさん

なんだかフォーンの注文のほうが多くて、
たまたまフォーンが続いたんです。
で、記念にパチリ☆(゚∀゚)

お受けした順に作っていますので、
もりぽっぽさんのも、明日には取り掛かれると思います♪

今度は黒パグ続きになりますwww
Posted by じゅん。 at 2008年06月04日 18:15
モモまま★です(^o^)丿私のブログに遊びに来て頂きありがとうございました♪
写真表示できましたか??

それにしてもパグストラップかわいいですね〜。
私は不器用でお裁縫なんてできないから、
じゅんさんが羨ましいです(^○^)
Posted by モモまま★ at 2008年06月04日 21:32
すごい!!!
じんたがあるー♪♪
器用でうらやましいです

楽しみです☆
Posted by じんたまま at 2008年06月04日 22:52
>モモまま★さん

遊びに来ていただいてありがとうございます♪

写真、最新記事のは表示されるんですけど、
その前の記事とかが見れないんです…(TДT)
ウチのPCだけかしら(;ω;)
また遊びに行きますね(゚∀゚)ノ

昔から何かを作ることが好きなんで、
器用になったのかなぁ?(^_^*)
Posted by じゅん。 at 2008年06月04日 23:09
>じんたままさん

あ…考えてみたら、
無許可で載せてしまいました(≧ω≦)
じんたくん、もうすぐお届けできますので、
楽しみにしていてください☆

これだけのジュニアが一気に居なくなると、
なんだか淋しい気もしますよぉ(^∀^;)
Posted by じゅん。 at 2008年06月04日 23:14
キャーかわいい♪
たくさん発注がきて良かったですね。
製作に夢中で、しじみちゃんと遊ぶの忘れないであげてね。

眉毛とシワ、工夫しましたね。いいじゃん!!
Posted by rima at 2008年06月05日 09:38
>rimaさん

眉毛とシワ、ちょっとだけ変えてみました♪

rimaさんが記事を書いてくださって、そこから皆様
来ていただいて、ほんと嬉しいです(*´∀`)

しじみと遊ぶのも忘れないようにしないとですね!
でも…、本犬ほとんど寝てますゎ(T∀T)
針とかハサミが危ないので、作業は2階でやってます。

Posted by じゅん。 at 2008年06月05日 10:11
やきもちはやかずに、食べてしまいそうな
勢いなんですね(^^)
確かにそうかも、一口サイズですからね。

食べられないように、しっかり見張った方が
いいですよ〜
もしくは、子供が出来たと勘違いして
どっかに隠してしまうかも。
気を付けて下さいね〜
Posted by ベルママ at 2008年06月05日 18:16
うわーーーっ!イヴが居た!!!
明日が楽しみです♪
それぞれ表情がありますね。可愛いっ!!
明日から、私は幸せ(はーと)
今日は興奮して寝れないかも?
Posted by イヴママ at 2008年06月05日 19:01
>ベルママさん

そうですよぉ〜(^_^;)
まずは、においチェックから始まって、
食べ物じゃないならひたすらカミカミですw

あ、確かに「渡しなさい」って取り上げようと
する物ほど、持って逃げますよね!
で、自分の基地(ベッド)で堪能してるんです
(^∀^;)
Posted by じゅん。 at 2008年06月05日 19:25
>イヴママさん

明日…には、
もしかしたら届かないかもです…(≧ω≦;)
あとで問い合わせ番号で調べてみます!
早めに届きますように…!(≧ω≦)

パーツの微妙なズレで、それぞれ表情が
違うように見えるかも知れませんね☆
Posted by じゅん。 at 2008年06月05日 19:31
い〜っぱいパグちゃんがいるぅ♪
カワイイ、カワイイ・・・カワイすぎまふ☆
名前がそれぞれ入っているから・・・
なんだか私までワクワクしちゃいました☆

リンダのも届くのがメッチャ楽しみぃです♪
Posted by リンダの母 at 2008年06月05日 19:59
>リンダの母さん

楽しみに待っていてください♪
今、リンダジュニアが徐々に形になってきていますw

作っていて思ったんですが、
黒に赤い文字って、すごくリンダっぽいですw
…山本リンダを想像してしまって(^∀^;)

うらら〜♪うらら〜♪
うらうらよ〜♪(*^-^)

Posted by じゅん。 at 2008年06月05日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

