2008年05月31日

パグのしじみのプロフィール。

パグしじみ♪.JPG
photo @ 2008.5.30

しじみを家に迎えてから1年と2ヶ月。
成長するにつれて分かってきた、
しじみの性格や特徴を書き記そうと思います(^-^*)



◆名前…しじみ   ◆性別…♂男の子

◆誕生日…2007年1月17日

◆血統書…EXTRA OF YASUNO FAMILY JP
       PG-01830/07
         (↑この番号が近いパグちゃんは兄弟かも♪)

◆去勢…していません。


◆特徴…

・左前足の付け根(肩辺りの横)にツムジがあります。

・爪は真っ黒ではなく、少し透き通った部分があります。

・シッポは左に向いて巻いています。

・耳はローズになっている時がほとんどで、時々ぼたんになります。
  小さい頃はぼたんでしたが、成長するにつれて
  ローズのクセがついてきました。

・体重は9.5kg(2008年5月現在)

・逆くしゃみの症状がたまに出ます。

・けっこう筋肉質です!

・満腹中枢が異常なのではないかと思うくらい、
  ゴハンの直後でも食べ物に執着しています。

・よく寝ます。


◆性格…

・甘えん坊です。

・食いしん坊です。

・多分、ワンちゃんより人間のほうが好きです。

・好奇心はあるけど気が小さくてビビリ屋です。

・そのくせ家の中にいる時は、時々外に向かって吠えます。
  内弁慶です。

・淋しがり屋です。


◆好きなもの、好きなこと

・ほねっこ

・食べられる物なら全部

・顔ナメ(とくに旦那の顔)

・暑い時の氷(食べる)

・ひざの上に乗る

・散歩

・2階に連れて行ってもらう(滅多に行かない場所)

・靴下



まだまだ出てきそうですが、気づいたら書き加えていこうと思います(^-^*)


*****************************

いつも応援ありがとう♪ランキングに参加中です♪ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
posted by じゅん。 at 23:15| Comment(4) | ●はじめに● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

◆◇◆あしあと帳◆◇◆

お越し頂いてありがとうございます☆

他ブログサービスから移転してきましたので、
コメントがなかなか…(^∀^;)

お気軽にあしあと残してくださいね☆

SN390224.jpg
書けばぁ─?

  
  
posted by じゅん。 at 13:51| Comment(3) | ●はじめに● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

しじみ&登場人物。

【しじみ】…パグ(♂) 
2007年1月17日生まれ

【私】…日記管理人(♀)

【T君】…管理人の旦那様(♂)


しじみの写真日記を中心に、2人と1匹の日々の出来事を残していきます。

▼^ω^▼__ノ
______


タグ:ペット パグ
posted by じゅん。 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ●はじめに● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

