2008年07月04日

CMを作りました!

 
 
(左下の再生ボタンを押すと始まります)



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パグ!今日のしじみ。 by じゅん。さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






じんたままさんが作っていたので、面白そうで私も作ってみました!
このブログのCMです(゚∀゚)゛

私が作ったのは、映画予告ふうのパターンだけど、
他にも通販ふうとか、キュート系とか、何種類かありました☆


なんか自分で作ってて笑ってしまったんですけど、悪ふざけしすぎ?(T∀T)

でも、もともとこういうくだらない感じ好きなんです(^^;)

他のパターンも作ってみようかな〜♪



*********************************

いつも読んでいただきありがとうございます☆

主演男優賞確定しじみにポチっと一票お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 アンケートにご協力お願いします♪→パグの食事や生活に関して
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by じゅん。 at 08:59| Comment(18) | ●しじみのCM作りました● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

